2019年夏ボーナス☆

<収入737.075円>

私341.673円

私手当61.470円

旦那333.932円


旦那を抜きました、、!今回旦那の支店がやばくて去年の冬からボーナス5万とかかもとか言われてたんですよ(´;ω;`)私も相当覚悟して手当が出るようコツコツやってたら6万付いてたლ(・ิω・ิლ) そして旦那のボーナスは減ってるけど5万とかではなくてよかった(´;ω;`)

そして旦那が一難去ったら私が次はやばくて、冬は多分満額出るけど来年以降ボーナスかなりカットなると思う(´;ω;`)育休明けてもまだカット続いてるんじゃないかなと予想。というわけで、向こう3年くらいでこんなに貰えるのはあと一回だけですლ(・ิω・ิლ) 

ある意味いい時に産休育休でよかったのかもしれんw


<支出101.980円>

焼肉8.920円

胎児ドッグ37.800円

ふるさと納税(米旦那)13.000円

お中元22.260円

お盆で使った?20.000円

最後は記憶ないw

私にしてはかなり支出抑えられてると思う、、!やるやん!!ლ(・ิω・ิლ) 

胎児ドッグは賛否両論あると思うけど、私はしましたლ(・ิω・ิლ)先生とバトルになったけどwまた妊娠記録でも書こうかなと思います。


残り♡635.095円

私の銀行口座へ500.000円

小銭貯金95円

子供貯金20.000円

予備費100.000円

旦那母10.000円

私誕生日ごはん5.000円


多分今までのボーナスで一番貯めれたと思う。

だけど今!!楽天スーパーセールでめっちゃくちゃ心が揺れています(´;ω;`)

予備費10万まだ丸々残ってるんですよね、、いやでも、、これを使うのはまずい(´;ω;`)

生活費から買える範囲でですね