2019年1月家計簿

さっきのやつ100記事目だった笑

まさかのガタガタの家計簿を載せることになろうとはw

打ち消すようにちゃんとできた今月分!笑

12月25日から1月24日までです。


<収入449.767円>


<固定費133.235円>

家賃55.516円

電気7.721円

水道2.425円

ガス9.168円

私ケータイ4.196円

旦那ケータイ628円

au12.000円

ネット6.482円

駐車場4.536円

ガソリン10.000円←先月まで変動費に入れてたのに間違えた、、

がん保険2.409円

私保険8.374円

旦那保険9.780円


<変動費66.872円>

食費35.831円

日用品費17.857円

雑費13.184円


<仕事費38.475円>

旦那立て替え27.875円

出張2.000円

私会社飲み会8.600円


<おこづかい46.460円>

旦那20.000円

私11.247円

私交際費6.004円

私オシャレ費7.774円

趣味費1.435円


<デート費3.334円>


<つみたて30.000円>

車5.000円

冠婚葬祭20.000円

帰省費5.000円


<特別費30.000円>

お年玉


<雑益3.437円>

足らんのはわかる、増えとるのはなんでw


<<+104.828円>>

旦那に10万貯金できるよ!といったら、お正月家にいなかったからじゃ、、?と言われました笑

あとボーナスでいろいろ出したから、、

まぁまぁまぁ!!そこはスルーでよくやった!と自分を褒めたいw


4.828円は予備費に。

10万は貯金に入れましたლ(・ิω・ิლ) 

そして今度から管理の仕方変えるー!


2月から変えるんだけどうちの家計簿の1年は5月始まり4月締めのつもりなのと、旦那のプチ単身赴任があるので4月までは練習ということでとりあえず、やってみようと思います。