2018年12月家計簿

封印していた12月家計簿ですが、1月がちゃんと出来てほっとしたので荒れ狂ってる12月も載せるw


今クレカの引き落とし口座に74万入ってます、、もし宝くじが当たって1日でぱーっと使えとか言われても無理と思ってたけど私100万くらいなら全然使えるかも←


<収入434.412円>

<固定費144.544円>

家賃55.516円

電気7.000円

水道2.425円

ガス7.629円

駐車場4.536円

私ケータイ3.939円

旦那ケータイ3.667円

旦那au17.381円

ネット6.482円

NHK2.230円

車保険21.550円

がん保険2.409円

旦那保険9.780円


<変動費131.300円>

食費39.209円

日用品費10.143円

雑費5.776円

病院11.440円

パスポート22.000円

クリスマス4.272円

お歳暮15.060円

旦那お母さん誕生日5.400円

ガソリン13.000円

交通費5.000円


病院はMRIとったのが高かった、、

枕変えたら痛くなくなった!すごい!

あとちょこちょこ色々使った。


<仕事費27.660円>

忘年会18.000円

仕事立て替え9.150円

仕事費510円


<おこづかい81.492円>

旦那20.319円

私10.304円

オシャレ費旦那22.560円

私3.189円

趣味費6.778円

交際費私18.342円


ボーナスとは別に色々使った。


<デート費10.777円>

ご飯食べたり、マッサージ行ったり、映画行ったりლ(・ิω・ิლ) 


<つみたて30.000円>

車5.000円

冠婚葬祭20.000円

帰省費5.000円


旦那が会社の人にお金を貸す10.216円


<雑損10.563円>


<<−12.140円>>

パスポートとか仕方ないのもありつつ、、

ちょっと前に書いてた住居手当のやつ、結局どっちの会社からも出ることにლ(・ิω・ิლ) あと扶養に入ってなくても家族手当出るらしくლ(・ิω・ิლ) 

どっちの会社も配偶者の会社から何をもらってようと関係ないスタンスだったので、家賃と別に1万ちょっとくらい貰えることにლ(・ิω・ิლ) 

1番いいパターンに落ち着いたw

そのお金で私の終身保険契約しましたー。

まだ医療保険でもいいなと思ったけど、MRIとらないかんくなって怖くなったよね、、


他にも先月年金保険の話を聞きに行ったので新婚旅行終わったら旦那と考えようと思います。