木曜日〜

旦那のあれからですが、、変わりなしw

この人はやらないんじゃない、やれないんだと気付きました。


休み取るために向こうも仕事立て込んでるみたいで忙しそうなのと、昨日ご飯作ってくれようとして包丁で指ざっくり切っててなんか不憫になったので、旦那の分もしおりを作成したいと思います。

大抵のことはやってといえば何でもやってくれるので、これだけ言ってもやってくれないということは多分本当に無理。


あっ、そういえば火曜絶対4時に帰ると言ってた奴の帰宅は5時15分。木曜朝休み取ると言ってた奴は今日朝10時からアポ入れて仕事行ってたww

こうなるって知ってたww

ムカつくのが私はその約束守れないの約束した時点で気づいてんのに、奴は気づかないww

出来ないから約束するのやめとけというんだけどできる!と怒るw

こっちは怒られるわ、約束破られるわなのに、向こうは最初は意気揚々と切れておいて最後だけごめんとしおらしくしてる。

モヤモヤするので、最初に約束してきた時点で私は激しくキレていいという約束を取り付けましたw

逆に向こうが約束守ったらその時にごめんと言ってしおらしくすることにしたw

目には目を歯には歯を!!