ぐったり

昨日は片道2時間運転して祖父母の家に行ってきました。

今日もうぐったりですw

ようやく起きたもののめっちゃ眠たい。

洗濯機2回目回してるところです、、

会社への提出書類で終わってないのがあるのでやんないと(`;ω;´)

あああー三連休あっという間だ、、

そして今週和装の衣装見る予約入れました、、!

土曜日にいろいろ交渉して、時間も合わせないといけないしで、2時間あちこち電話かけまくってました笑

ウェディングドレスと和装別々の日に一旦見に実家の方に帰んないと行けなくなってしまったけど仕方ない(`;ω;´)

4日休みもらったうち、1日は向こうのお母さんたちが来て終わって、2日はウェディングドレスと和装の衣装合わせで終わることが確定、、あともう1日は向こうの御墓参りにまだ行ってないので行こうかなー。ただ遠方なので彼氏の疲れ具合をみて考えたいと思います。

こうして見てみると10月全然落ち着いてない、、

彼氏も仕事が忙しくて慢性的に疲れ溜まってるのに、たまの休みの日にわたしの休日を被せて連れ回すという。

今月は彼氏の社員旅行も控えてるのでなるべく体力温存してもらえるように今週は私が運転して帰ろっかな、、

11月も予定がバタバタっぽい(`;ω;´)

もうあっという間に年越しそう←

 

本当は3日休みがあったら1日家事を頑張って2日は寝ていたい、、

だらだらしたい、いや今してるけど心置きなく何にも追われることなくダラダラしたい〜