お久しぶり、、!

毎日毎日あっという間でなかなかブログ書く時間がとれんかったー(`;ω;´)


元気に生きてます!


とりあえず和装は決めたよー!ただ旦那の方の袴?を、白から黒に変えようか悩み中、、


あとは来週また休みとってウェディングドレスいってくる。

私背中にかなりべったり母斑があるんですよー

旦那のお母さんとかにそのこと話してなくて、いきなり見せるとびっくりするだろうし、刺青隠すやつとかで隠すか早めにカミングアウトするか悩みます(`;ω;´)

個人的には写真に残ろうがまぁいっかー!それよりドレスについたりしてお金取られる方がヤダ!と思ってたので、特に隠すとかは考えてなかったけどどうしようかな、、その前にこないだ和装きたときに少し見えたかもな、、

旦那は別に良くない?びっくりせんくない?みたいな感じで当てにならんww←

まぁ一生隠し通せる気がしないので、早めにカミングアウト出来そうだったらしたいと思います、、!

お店の人とかにも早めにいっといたがいいのか迷うww

まぁお店はいっか。いろんな人おるしそんなびっくりせんやろww


あとはこっちの地銀に口座開設に行きたい、、!

お金貯めて行きたいとおもいます(`;ω;´)

いろいろ手続き関係がまだ溜まってるんだけど、今日はとりあえず洗濯機2回回して4時間昼寝しました。

夜は鍋だー!!