貯めても貯めてもなくなる

お金が飛んで行きます、、まじ今年やばい。


6.8.9月に貯金した分が和装で消える、、(`;ω;´)

打ち合わせのたびに地元に帰んないといけないし、お金かかる(`;ω;´)

しかも来月から家賃までかかるんです、、名義変更したので初期費用と合わせて8万も取られるみたい。


どっちにしろお金かかるなら通勤往復2時間もかけんで近くに引っ越したいから早めに会社に聞いておいてって4月から言ってたのに聞かずにダラダラした結果がこれ(`;ω;´)

8万かかるなら引っ越すより安いけど時間とか通勤車でして1万ガソリンかかってるのに3000円くらいしか通勤手当て入らないこと考えたらひっこしたがいいやん!(`;ω;´)


やけんいったやろ?と言ったら、俺が全部悪いと?!と逆ギレされました。お前以外に誰が悪いんじゃ!?


とりあえず私の会社から住宅手当が出るのと、各々の会社から結婚祝いが出るのでなんとかなりそうだけどもうほんとキリキリする、、


ストレスの割に貯められてないんですよね、、頑張ろう(`;ω;´)

これから年末も来るし忘年会ラッシュが怖いです。

こんなん書くとお母さんが飢え死にするって言ってるレベルで心配してあーだこーだ言ってくるけどそこまでじゃないので大丈夫だと書いておくw

大丈夫です。あったかい部屋で普通に美味しいものを食べて借金もなくちゃんと暮らせてる範囲で貧乏です。

二人で力を合わせてがんばるぞー!!

結婚して喧嘩することなかったので、思うとさっきのが一番最初の喧嘩だったのかもwただ喧嘩にはなってない気がする、、向こうが逆ギレで切り抜けられないと思ったのか即座にごめんねと丸まりました。

まぁいいわ、新婚旅行終わって落ち着いた頃に引っ越しできるといいな。

思い出したけど、洗濯機がなんかガタガタ言ってて不穏←