駐車場を借り替えたい

ほんとくそかな?と思う出来事がありましたლ(・ิω・ิლ) 

 

口座振替のやつ送ったの8月とかでそっからちっとも引き落とされないから聞いたら12月からって言ってたのに、引き落とされなくて振込してて今日電話来たついでに旦那が聞いたらもう一回口座振込の用紙送って貰っていいですか?と言われたらしいლ(・ิω・ิლ) 

銀行印押していて住所名前載ってる用紙どこやったんやお宅!?って話よね?

旦那から話聞きながらそれは紛失したということ?と聞いたら分からんけど送ってって言われた〜と。

旦那も旦那でホイホイ聞いとったんか!?っていうね。

今日ポストに書類送付のご案内〜って入ってたんだけど謝罪の言葉も一言もないww

え、顧客情報流出だよね!?どんなコンプライアンスしてんの!?うちの会社だったら大問題なるんだけど!?

ふざけてんのかなლ(・ิω・ิლ) 

もうこんなゆるい不動産会社まじで嫌だ(´;ω;`)

そもそも管理体制が変わったから口座振込にしてって言ってきたの向こうだし、口座振込とか1ヶ月くらいでなるやん?それを4ヶ月もかかると言った上に無くしただと?どの時点で紛失してたわけ?いつなりますかの電話かけたときにはあったわけ?ということは、その時点でまだ提出してなかったわけ!?

どういうこと!?こっちが直接銀行に持ち込みたいわ(´;ω;`)

しかも電話かけてきた用がそれじゃなくて、7月分の駐車場代が振り込まれてないww

はぁ?!

今更何言ってんの!?通帳確認したら振り込んでましたლ(・ิω・ิლ) 

くそかな?ლ(・ิω・ิლ) 

今までもいろいろあって、その都度私がかけていい?と言ってるけど旦那が自分が契約者だから自分窓口で対応する〜と。

今回もそう言われました。イライラする(´;ω;`)

なんなんだ、、

とりあえず借りてから今月までの駐車場代全部払ってるの確認しましたლ(・ิω・ิლ) 

ほんとくそすぎる。

とりあえず私引越しするときここが管理してる家は絶対外す。

駐車場も今の家の駐車場があけばすぐ替えたい(´;ω;`)

一人暮らしだといろんな会社と契約結んだりとかするけど、こんなくそみたいなとこに当たったの初めて(´;ω;`)

私でも名前が知ってるような管理会社のとこに前住んでたんだけどそこはしっかりしてたなと今更ながら思う(´;ω;`)今も家はちゃんとしたとこから借りてるからバッチリです。

駐車場だしあんまり聞いたことない会社でもいっかと思ってたけど今回ので絶対無理になりましたw

あんまり聞いたことないといっても県内ではまぁまぁ知られてるくらいのとこなんだけどもう信用しない。

 

5ヶ月もたって勘違いで未払い言ってくるとかほんとどんなどんぶり勘定してんだおい。

旦那確認もせず2ヶ月分振り込んでくださいって言われたよーとか言ってたので、あほを見越して請求してきてんのかな。詐欺かなまじで。

 

やっぱり私が言ったがいい気がする、、。家住所口座印鑑押した用紙どっかいったとか怖すぎでしょ(´;ω;`)

話聞きながら終始ハァ?!しかいってない私に対して旦那全部素直に受け入れてて笑いましたwいつか騙されそうで怖い←