最近のご飯

昨日不動産会社の話を聞いてただけの旦那にもハァ?とか言ってたけど、よく考えたらあの緩さの恩恵を私もたくさん受けている、、!笑

私が文句言ってる記事多めだけどw、夫婦仲が良いのはそういう旦那のおかげだよなぁとも思いました。2人とも私みたいなのだったらまじ戦争だわ。平和大事。

 

ご飯一応毎日写真撮るだけ撮ってるんだけど前回から1ヶ月以上も経ってる、、!

とりあえず最近のやつだけლ(・ิω・ิლ) 

 

f:id:wkiki:20181226120629j:plain

これ、めっちゃ美味しいです!今年1番はまる!というか、前に一回食べて美味しい!となるも、どれだったのかわかんなくて相当他のやつも買って探しましたw

そしてついに先週末見つけました、、!

長かったよ、、

 

f:id:wkiki:20181226120844j:plain

クリスマスw

21日?にしましたー。金曜!

買ってきたものとレトルトだらけにw

混むのが嫌でセブンのチキンにしたんだけど美味しかったー!

f:id:wkiki:20181226121008j:plain

ほろ酔いのマスカットのやつ美味しかった!

お腹いっぱいになってケーキは別日に食べました。

f:id:wkiki:20181226121302j:plain

セブンのブラックサンダーケーキ!美味しかったですლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20181226121102j:plain

これは旦那さんが作ってくれた日のご飯。

ここまで自分でちゃんと作ってないやつばっかw

f:id:wkiki:20181226121437j:plain

魚の日。

f:id:wkiki:20181226121538j:plain

ちゃんぽんの日

大きい器が欲しい、、入らなくて具と麺がわかれたよ、、

小さい方の器が袋ラーメン一杯ぴったり入るくらいなんだけどちゃんぽんは無理だった、、

 

これこないだ書いて下書きに入れておいたやつ。

そして転勤してきて初めての年末なんだけどもう忙しすぎて目が回ってます。

今月職場みんな体調不良で順番で病院行ってるというw

私は今月人生初のMRI行ってきました、、結果的には大丈夫でしたー!大病かもとか言われて怖かった、、

異変があるなら早めに行くべきだったと結果待ちしてる間は強く思ったので、この教訓を忘れずに何かあればすぐ行こうと思います。

それにしても忙しければ忙しいほど仕事的には波に乗って頑張れるのはなぜw

なんか考える間もなく転がり続けてると上手いことなるパターンがたまに来る←