めっちゃ散財

してきました。

いやー昨日家計簿つけたらマイナスで開き直ったよね。

これで1人分のボーナスはさよならしましたლ(・ิω・ิლ) 

すごい疲れて今眠たいww

こないだキッチン片付けた後に片付けたところ。

f:id:wkiki:20181229195906j:plain

新しい敷きパッド敷きました〜!

が、横を見ると。

f:id:wkiki:20181229200014j:plain

洗って干して取り込んでた敷きパットの下に敷くやつが(´;ω;`)

もう一回はめ直した(´;ω;`)

1人なのにくっそおおおおと本気で悔しがってしまったwわかってたのに!枕カバーしたらそのあと忘れちゃってた。

 

f:id:wkiki:20181229200146j:plain

そのあとこないだ買った布団乾燥機のダニ殺すやつして、掃除機かけた!

これ、めっちゃいいです、、!

あったかくてほっかほかなったー!!

旦那が最高やねこれ!!というのを聞いたような聞いてないようなくらいで即寝落ちするくらい気持ちよかったですლ(・ิω・ิლ) 

布団乾燥機のあと掃除機かけてしばらくして寝てもほっかほかだった!

f:id:wkiki:20181229200424j:plain

ダンボールも縛りましたლ(・ิω・ิლ) 

 

ここで私の大掃除はとまりっぱなしですw

明日から頑張る。