やすみー!!

そしてめっちゃ久しぶりに、、!

バタバタしてるうちに年明けてた&しかも10日経ってたみたいな感じです、、あっ、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


楽天のスーパーセールで買ったものもまだあげおえていないというw

そして中途半端にした大掃除で部屋がごっちゃごちゃに、、(´;ω;`)

大掃除のために買った掃除道具いろいろが家計を圧迫した上に、30日の爆買いが効いてやばいですw

あとは新婚旅行までじっとするのみ、、

そっちの準備も準備で進んでない(´;ω;`)

オプションとかを何も申し込んでなくて、とりあえず飛行機ホテルだけ押さえたのでもう行ってから考えようみたいになってる。とりあえず結婚式の夜のご飯は予約しとこうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

お正月何してたんだ、、、

エスタ?もまだ終わってない(´;ω;`)

旦那は今日から1泊2日で出張なので帰ってきたらいろいろ詰めたいと思います。

あと車も新婚旅行に合わせて、コーティング出したいのと点検にも持っていかないといけない。やること山盛り。

車の点検って、買った車屋さんですると思ってたんだけど、営業の人が異動になったからかそっちにもって行くようにとなってる、、

家の近くで買ったのに1回2回点検に持ってって、そのあとから遠くに持ってかないといけないって何、、

しかも大通りすぎて旦那が運転していかないと私もってけないww

そして旦那の休みと車屋さんの休みが結構かぶるw

私が気合で乗って行くか、今後のこともあるから近くの買った店舗に持って行くか悩む。

ただ営業の人に元の店舗に引き継いでくださいとかちょっと言いづらい、、。

来週あたり旦那に持ってってもらおうかな、、後になればなるほど言いにくくなると思うので初回の今回で今後どうするか決めたいと思います。

とりあえず旦那見送ったし、寝ます、、