買ったもの*続き

続き書きます。あ、楽天スーパーセールで買ったものはボーナスからですლ(・ิω・ิლ) 

あと30日の爆買いもლ(・ิω・ิლ) 

先に楽天書きます!


ラグ(リビング用)


f:id:wkiki:20190112112734j:plain

旦那が一人暮らし始めてからずっと敷いてたラグ!

茶色嫌いwな私がずっと変えたかったやつ!

新婚旅行の目処が立ったことで変えました、、!

f:id:wkiki:20190112112858j:plain

めくったらスポンジがボロボロなってた、、!最初スポンジって気づかなくて、砂、、?まさか薬、、!?と旦那を疑ってしまうww


f:id:wkiki:20190112113219j:plain

こんな感じになりましたლ(・ิω・ิლ) 

ほんとはアイスグレーみたいなのが欲しかったんだけどなんせ茶色好きな旦那がソファとテーブルを茶色に、、なのでベージュにしました!


f:id:wkiki:20190112113452j:plain

バスマット付きでした!!

このラグ気に入ったのでクローゼットの前にもう一枚今月の家計から買いました!

f:id:wkiki:20190112113823j:plain

可愛い!朝起きてからここに立つとき寒すぎたので買って良かった!!

あとはふるさと納税2つしましたლ(・ิω・ิლ) 

あと靴!

f:id:wkiki:20190112113631j:plain

茶色の靴が良かったのでグレーも買った!なんか写真の撮り方が下手でずんぐりしてるけど実際はもっとしっくり来る感じですww

これはポイントで買いましたー!


これで楽天で買ったものは終わり!


あとは普通の2ウィークのコンタクト半年分を2人分買いました。あと自動車保険NHKの年払い、ここまでで210.563円。

思ったより使ったけど買いたかったもの買えてスッキリー!

物欲も発散した!とこの時は思っていました、、!

でも完全にこれで勢いづいた私、、

30日に爆買いします。


f:id:wkiki:20190112114416j:plain 

f:id:wkiki:20190112114600j:plain

これにお年賀と内祝いで、115.562円。


こんだけボーナスからいろいろ出しておきながら、12月の家計簿赤字だったんですよ、、

12月いつもよりお給料多くて43万あったのにもかかわらず、、!

多分生活費込みで75万くらい使ってる、、

もう私家計管理向いてないと思う。

今度から旦那に託そうかなと思ってます。

ないならそれ以上に使って借金とかはしないけど、あるならあるぶん使っちゃう、、

新婚旅行終わったら旦那に手伝ってもらって整理しようと思います。


家計とダイエットって同じってよく言われるけどまじそれな。

いつのまにかリバウンドしてたので今週から炭水化物を全く取らなかったんだけどw、昨日仕事終わりにお客さんが持ってきてくれた餅4個食べてしまった(´;ω;`)

節制して節制してバーーンと爆発するパターン多すぎ(´;ω;`)


しかもダイエットするの運動するの嫌だから、摂取カロリーを減らして行く方法w出来るだけ食べないというw毎日毎日トマトか白菜もやしを食べてましたw

目指すところ衰弱w←

健康に痩せたいけど運動はなぁ、、でも昨日飲み会帰りに歩いて帰りましたლ(・ิω・ิლ)