おはようございますლ(・ิω・ิლ) 

今日こそは掃除する、、!というか昨日からちょこちょこしてるけど片付かない(´;ω;`)

掃除は片付いてからだ、、

床も机も散らかってる(´;ω;`)

とりあえず洗濯機1回目回し始めましたー!

昨日はちょこっと掃除して洗い物してタラタラしてたら過ぎてったので今日は洗濯掃除料理全部だ、、!

夜には旦那も帰ってくるのでそれまでには、、(´;ω;`)

そういえば昨日の夜明日電話で念のため起こして〜と言われ、このやり取りめっちゃ懐かしいなぁと思いました。

段々色んなことが思い出になってくんだなぁ、、今の時期だって懐かしい新婚の時とかなるんだろうなw


あっ、お金のことは旦那に言いました、、。

えっ、、?!って言ってました、、

分かるよわたしもえっ!?と思ってるわ←

帰ってきたら2人で家計簿見て話そうと思いますლ(・ิω・ิლ)