休みー!!

土日丸々休みが来ましたー!

今週水曜くらいから風邪ひいてます(´;ω;`)

昨日はくしゃみが止まらず、、

まだ若干出てるけど歯医者きた!!

今日は麻酔の予定、、(´;ω;`)

予約から30分待つけど呼ばれない、、(´;ω;`)

来る前に洗濯機回してお皿洗ってお米のセットしてきたー!


家引っ越したい引っ越したいと言ってたんだけど、結局今の家に腰据えてしっかり住もうかなと思い始めましたー!

1番引っ越したい理由は通勤時間だったんだけど周りの人に聞いたら片道45分くらいわりと普通なのと、異動してきた人も隣町に住んでて通ってるのでそんなもんかとなんとなく思えた!

あともし子供出来たり、転勤になったりしたらその時に引っ越ししないといけなくなるかもしれないし、何もない今わざわざ引っ越し代と初期費用辞めとったがいいかなと。

あと間取りは気に入ってるのでこれがまんま職場の近くに立ってて同じ家賃ならいいのになぁー笑

選んでる中にセキュリティバッチリで新築でまさに理想通りの2LDKのアパートがあってここがいい!と思ったんだけど、職場の人に言ってみたら活断層があって震災の時被害が出た地域だから、やめときなと言われ、ビビりました。

だからあんなに新築立ちまくってるのかと一周回って納得。

やめとこうとなりました、。家賃も今より高くなるし、、(´;ω;`)

職場遠いの嫌だけど逆にお客さんにスーパーとかで合わないのは良いw

こないだ職場の近くに住んでる人がお客さんにカゴチェックされたらしくて笑、私そんなん絶対嫌だしうっかりスルーしそう、、

というわけでやっと?ここに腰を据えて住むと決めました笑

一人暮らしの時も仮住まい仮住まいと思ってて引っ越してきてからもとりあえず彼氏の家に転がり込んだという感じだったので引っ越すつもりでここまで来たけど、転勤とかなるまでずっと住むと決めたので模様替えしようかなと思いますლ(・ิω・ิლ) ちょこちょこラグとか買ってたけどw


とりあえず旦那が一人暮らしの時に使ってた毛布旦那の実家に持ってっていいか旦那のお母さんに聞いてもらったら捨てていいらしいლ(・ิω・ิლ) まじ神。なんか旦那のお母さんのこういうところが私的には好きです←

うちのお父さんが捨てるな捨てるなだったのと、お母さんは捨てていいけどもったいない、、と言ってきて捨てにくくなってたのでw、旦那のお母さんもダメかなーと思い、ゴールデンウィークに圧縮袋と毛布持ってってコインランドリー入れた後に圧縮して置いてこようと思ってたのに全部手間がなくなった!笑

聞いてよかったー!

もっとはよ聞けばよかったなლ(・ิω・ิლ) 


話変わるけどこないだ車拭いたとき、鳥のフンだったらトイレクイックルで拭いたんだけどダメらしいw

自己満足してたんだけど、上司に車のどこどこだけ拭いたやろ?と言われw、なんか遠目に見たらそこだけ明らかに拭いたみたいになっとるといわれw、更に何で拭いたか聞かれ、トイレクイックルって言ったらコーティングダメになるよと言われました、、(´;ω;`)そうなの、、!?

というわけで、今車水拭きしてきたー!

洗ったらなんか全部綺麗になるまでみたいに変な完璧主義がでて辛いので、やれる範囲でやってきた!

でも来週には洗車に行こうかな。

歯医者行ってきたよー!

麻酔の麻酔みたいなのも塗ってもらってバッチリ!そして今日一気に2本したのでこれで治療終わりましたー!ლ(・ิω・ิლ) 

来週の休みにはご褒美にお寿司食べ行こうと決意しながら治療を受けましたw

治療にお金を使い、ご褒美でお金を使うって勿体無い気もするけどw

でもほんと頑張った、、

ほんとは大好物の冷やし中華食べたいんだけど5月に旦那が無事に単身赴任終わるまで願掛けで食べないと決めてるので耐える、、。


気持ちよくお寿司食べれるように今から掃除しますー!