明日は絶対お寿司

土曜、玄関掃除してトイレ掃除するまでめっちゃ元気やったんやけど、お昼寝して起きたらめっちゃ具合悪くなってた。

起きた瞬間にやばいやつ、、ってわかるよね笑

熱出てた(´;ω;`)あと頭痛がやばかった、、土曜も日曜も葛根湯とバファリンそれぞれ数時間あけて飲んで寝ました。

最近二人暮らしだったからノーガードでポカリもないし、ご飯買ってきてくれる人も病院連れてってくれる人もいなくてただただ日曜の18時まで寝てました、、

体バッキバキなった、、

土曜日はイチゴでしのぎ、昨日はスープ作って食べたლ(・ิω・ิლ) 具合悪いとガッツリ系食べてしっかり寝たいんだけど、作る元気はもちろん、買いに行く元気もなかった(´;ω;`)

今日は熱下がってたのでヨタヨタ仕事行ってきた、、

明日たまたま上司が有休入れてくれてたから良かった〜。

希望休じゃないともったいないから有休入れないで!と思うけど今回ばかりはナイス!笑

旦那はこっちで午前中のみ仕事って言ってたのに、単身赴任先でに変更になったらしく午後から帰ってくるらしいლ(・ิω・ิლ) それまで寝るか掃除しようっとー

寝込んでる間、よくなったら絶対お寿司食べ行くと心に決めてたので明日の夜行こうかなと思ってます。

歯医者頑張った掃除頑張った、熱も頑張ったლ(・ิω・ิლ) 絶対お寿司食べていいやつこれ