前駆陣痛

ちょっと痛すぎやしませんかね、、最近痛いけど波がなくて、痛くなったら1、2時間くらいずっと痛いって感じだったんだけど、昨日は波がありました!

夜ご飯食べながらおなか痛いと思いつつ、とりあえずじっとしとく→定期的に痛い感じするから寝るかどうか自体迷って1時まで起きとく→眠たくなってきて寝てみて寝れるなら前駆だ!と思い寝ようとする(9分間隔くらい)→4時激痛で目がさめて痛み引いて寝る→また痛くて目がさめるを何回か繰り返したあと覚醒して測り出す(9分間隔くらい)→5時すぎまでずっと痛い→急に間隔が15分開く→そのまま痛み消滅寝落ち、、→6時おなか痛くて目がさめる→7時まで痛い。

家のことして旦那を送り出して寝不足な感じするから寝る→12時までぐっすりww

今はジュクジュク痛い感じだけど、朝方に比べたら全然痛くない。

朝方はまさに子宮が収縮する痛みって感じで、これはやばいと思ったんだけどなー。

旦那が今日は2時間くらいかかるところで仕事なので早めに連絡しないとなとか、これは昼に陣痛タクシーだなーとかいろいろ考えたのに笑

結構前駆陣痛なるけど、今回は波があったから騙されたよ(´;ω;`)起きるレベルの痛さだったし。

無痛までの道のりが長すぎる!!笑

前駆陣痛も錠剤かなんかでどうにかしてほしい(´;ω;`)

ああ〜今日会えるかと思ってめっちゃワクワクしたのにな〜。

出血とかは全くないのでまだまだなのかも。

ある人ない人いるよとは言われたけど、レポ見てたら結構みんなあるよね、、でも妊娠してからここまで出血一回も無かったので無い方なのかも。

どんな人なのか楽しみだ〜。

 

昨日1時間9分間隔の時間が2回くらいあって、病院電話するか迷ったけど結局遠のいたのでもういつ電話したらいいか分からないよ(´;ω;`)

3時間くらいずっと痛くて8分切ってきたら行こうかな、、病院まで車で40分くらいなので違った時に帰るのがしんどい、、

一旦寝かせてくれて帰してくれるならいいけど、これ違うやん→帰れみたいな感じで、前駆陣痛の中帰るのはしんどい、、

そして昨日みたいな痛みなら私麻酔効かないとかなりやばいなと思いました笑

不安だ、、

ブログ書いてたら地味に痛くなってきたけど波はないです、、この痛みを引きずりながら、散歩に出かけたほうがいいんだろうか、、いや、とりあえずこんな汚い部屋に連れて帰るわけには行かないので先に掃除します笑 

クローゼットとかはかなり片付けたのであとちょっと!

もしかしたらこっちからお腹の中は見えんけど、向こうから外は見えてて、掃除するする言いながらまだ汚いやんけ!と思ってるのかも笑

 

昨日のご飯

f:id:wkiki:20200125143222j:image

今日の朝ごはん

f:id:wkiki:20200125143238j:image

今日来る!と思ったので慌てふためいて残り物を片付けるw昨日の白菜とお肉のをうどんにかけて食べました!

昨日寝る前痛くてこれは病院に行くなと思ったので今日の夜ご飯の分の肉解凍してないw

夜はこないだ作った牛丼の素をそのまま煮て食べようと思いますლ(・ิω・ิლ) 

大根ステーキとキノコと肉のオイスター炒め食べたかったんだけどな、、

大根ステーキそんなめちゃくちゃもたなかった気がするのでそろそろ食べなんかも(´;ω;`)

牛丼とってまたもや変な組み合わせに、、笑

どうせなら白米と食べたい、、

このまま完全復活したら今日の夜肉解凍し始めて、明日食べよう!!ლ(・ิω・ิლ)