1週間を乗り切る

乗り切りました。新しいメンバーにまだ慣れなくて、、なんか乗り切ったという感じ。今までが恵まれていた、、としみじみ。去年は奇跡の一年だw

でもまぁ人間関係そこまでは悪くないです。ただ4月の半ばである程度遠慮してる状態だと思うので、これからどこのラインまで来るかが怖いです(´;ω;`)

 

先々週?くらいからのご飯

f:id:wkiki:20190412210249j:plain

 

f:id:wkiki:20190412210325j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412210352j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412210423j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412210444j:plain

先週具合悪い中なんとか作った作り置きの卵焼きw

f:id:wkiki:20190412210522j:plain

 

f:id:wkiki:20190412210635j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412210702j:plain

旦那が買ってきてくれたアイスw

f:id:wkiki:20190412210836j:plain

こないだの休みの日に旦那を寝かせてる間に作ったごはん↓

f:id:wkiki:20190412210902j:plain

牛丼のもと?と酢豚

f:id:wkiki:20190412210932j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412211019j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412211040j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412211056j:plain

 

 

f:id:wkiki:20190412211114j:plain

ビーフシチューとパスタ合体させたんだけど、いつもと違うビーフシチューの素を買ってすこし大人っぽい味だったからかパスタとはかなり微妙だった(´;ω;`)2束茹でたの ちょっと後悔した(´;ω;`)

前に買った甘いどろっと系だとパスタとも美味しいかったので今度また以前のルウにもどしたい!

 

f:id:wkiki:20190412211255j:plain

今日のご飯。

白ご飯がないのはこれを食べたかったから、、!

f:id:wkiki:20190412211347j:plain

 

絶対美味しいやつ!

f:id:wkiki:20190412211412j:plain

海苔おおめwってか焼き海苔でせなんかったのに、家になかったけん、味海苔でしたら見事に味を邪魔していました、、(´;ω;`)

今度は焼き海苔としたい、、!

 

ご飯の他にも断捨離進めてる話とかいろいろ書きたいんだけど、やり始めたら捨てるだけじゃなくていろいろ買い足したりして綺麗になってから載せたい欲?が出てきてなかなか、、(´;ω;`)

近況報告としては、ずっと黒っぽくてざらざらしてた洗面台、クエン酸とラップで磨いたらめっちゃ綺麗になった!!

きゅっきゅいう!!

f:id:wkiki:20190412211711j:plain

今、、史上最強に綺麗です。

そしてこれを保つべくいろいろ置きたくない!となりいろいろ買い足してます。

楽天ラソン、今回だいぶ回れそう。

そういや今回の楽天ラソンで狙ってたトリケラトプスオットマンみたいなやつが売り切れてた〜(´;ω;`)始まる前に買ったけばよかった(´;ω;`)

トリケラトプス〜(´;ω;`)

私はウサギもかわいくていいなと思ってるんだけど旦那がウサギらしくないと気に食わないみたいなのでトリケラトプスを待つ。

あと数年前にほしくてそのままお気に入りに入れてたお皿を今こそ買うべきな気がする。

私は同じシリーズの違う柄を買いたいんだけど旦那は全く同じ柄のお揃いがいいらしくて軽くもめてます。

どっちの皿か分かんなくなるのいやだ、、基本皿とか共有するもんじゃないと思っちゃうんだけど、歯ブラシも共有していいと言い張る旦那には通じない、、

洗面台からどっちだっけ、、?まぁどっちでもいっか!と聞こえると恐怖。

そんなこんなで物欲が爆発してます、、!

私綺麗な部屋に住むきちんとした人になるんだ、、!とりあえず日曜にお母さんがきてトイレ掃除してくれるらしくてまじ神、、!←

 

自分でゴム手袋してガシガシしたんだけど取れる気配なしで、、打つ手なし、、

毎晩トイレに入れる錠剤を入れ続けてます、、

 

話変わるけどコナン今日公開ですね!来週旦那さんも一緒に観に行く予定!楽しみ〜!!

もともと私だけでも毎年観に行ってたんだけど、付き合って旦那も一緒についてきてくれるようになり、もはや春の定番に。

二人の定番が増えて行くのってなんかいいなと思います。カップルの時もそうだったけどこれからたくさん定番が増えて行くんだろうなぁ、、

あ、また話変わるんだけどwこないだ旦那が準備してくれたお弁当がカバンに入れる入れ方が悪くて汁漏れしてて、会社に着いてからバックの中大変だったんです。発覚時会社の人が周りにいて、旦那が入れてくれたら底にきちんと水平に入れとらんけん、大変なことになっとる!!と言ったら、第一声がまさかの「あら大変!旦那さんがまた怒られなん!ウエットティッシュ持ってきな!」と言われました。

え、、?! 

どんだけ普段怒ってると思われてる、、会社の駐車場で旦那に引かれた時にかなりキレてたのが印象に残ってるそう、、いやいや、弁当の汁漏れくらいで怒ってたら旦那と夫婦やってらんないからー!今までやらかした中ではかなり軽めの部類だと思われるw

何より朝バタバタしてるから代わりにカバンにお弁当入れておいてあげようと言う気持ちそのものが成長!

結果を求めるにはまだ早いwやってくれたことそのものに感謝したいと思いますლ(・ิω・ิლ)