3連休最終日ლ(・ิω・ิლ) 

あっという間に最後だ、、

昨日は今年の目標とかやりたいこと100書こうとしたら絞り出しても50しかなかったw

しかも結構なんとかが欲しいみたいな、欲にまみれてましたwそれは目標なのか、、笑


今日は10時くらいにおきて昨日のビーフシチュー食べたらまた寝てしまい、起きたら14時半だった、、寝すぎ、、

起きてご飯作って掃除機かけて、夏用のタオルケットを洗ってます←今更


f:id:wkiki:20190114183828j:plain

白菜煮る前。

煮た後。どーん。

f:id:wkiki:20190114183903j:plain

めっちゃできましたw

これ、美顔アプリみたいなので撮ったんだけど色が変な感じがして撮り直したのがこれ


f:id:wkiki:20190114184127j:plain

アプリすごいよねww美白効果wちなみに今日はちょっと醤油入れ過ぎました、、


f:id:wkiki:20190114183944j:plain

そしてネギは切りました。緑の方は冷凍庫、白い方は冷蔵庫に保管。

カブはとりあえず泥を洗い落とし、上と下を切ってラップで巻いて冷蔵庫に、、。

クックパッドで調べたらかに玉あんかけみたいなのがあったლ(・ิω・ิლ) 結構大きいのでこれとスープとかにいれてみようかなと思います。

あんかけ系大好きლ(・ิω・ิლ) ただダイエット中なので食べ過ぎないように気をつけたいと思います。

今日でちょうど1週間経ちました。

1.5キロ落ちてたლ(・ิω・ิლ) 

頑張れわたし。

ただ運動するするといいつつ、3連休一歩も外に出ていないという、、

家の中ではいつもよりちょこちょこ動きました。

ただご飯食べてすぐ寝るとかもう太るための行動すぎるww←


話逸れたけどあとは卵焼き作った


f:id:wkiki:20190114184712j:plain

まな板、前ニトリで買ってた気がして今回も買ったんだけど違うわこれ、、笑

入れ替える時に気が付いた。

まぁ特に不便ではないのでとりあえずこれはこれで使い切ろうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

卵焼きは冷凍保存しました。

あとは今明太子を解凍してるので、夜ご飯で旦那に明太子卵焼きだして、明太子卵焼きの残りは旦那のお弁当用にしたいと思いますლ(・ิω・ิლ) 

私が持ってったらなんかカロリーやばそう


話変わるけど先週、何年も欲しいと言ってた念願のアクセサリーボックス、これだ!というのがついに見つかって買ってもらったんだけど、一緒にあけて入れ替えしたいらしくて、そのまま何日も何日も寝落ちされて出張行かれて今に至る、、

開けていいかなと何回思ったことか、、でもなんとか耐え抜いたので今日こそは絶対に開ける。

早く帰ってこないかな〜。