元気にしてますლ(・ิω・ิლ) 

無事に帰ってきてますー!楽しかった!

連日4時間睡眠で遊びまわりました!若っ!笑


時差ボケにも全然なんなかったw

行くとき飛行機夜乗って向こう着くの朝6時とかで3時間くらいしかならなかったけど1日中遊びまわって23時くらいに寝て翌日は3時半起きで準備してダイヤモンドヘッド登ってきたー!元気か!!笑

帰りは、飛行機で寝たら夜ねれなくなるからダメというネット情報を見てたけどクタクタ過ぎて爆睡で帰ってきたけど帰ってきてからも熟睡できて普通に仕事行けたw

飛行機の中頑張って起きてた旦那は帰ってきて夜寝たものの3時とか変な時間に目が覚めて寝れんくなったらしいw

旦那が目が覚めたとき、私は英語で寝言言ってたらしく環境に適応し過ぎてて怖いと言われましたwあれから謎に早起きの習慣ができて、朝ごはん食べて仕事行けるようになりました。まじなにこれw


新婚旅行から帰ってきて翌日仕事に行った日の夜ご飯

f:id:wkiki:20190221191201j:plain

買い出し行って作るところから全部作ったwそしてお風呂掃除やら荷ほどきやらいろいろ、、、元気か!笑

なんか最近体力無くなってきたなとか思ってたけど心がへたってきてただけだった!元気なった!!


長期休暇を取る文化がもっと染み込めばいいのになぁー、、!

また行きたい!!

どっか行きたい!!!!