ごろごろ

行く準備しないとなんだけどごろごろ、、

なんかお腹空きすぎて吐きそう←

とにかく食べないダイエット効果はあってw3週間で3.5キロくらいおちたー!笑

ただ不健康すぎる落ち方だったみたいで、久しぶりに会った仕事の人の第一声が仕事大丈夫?忙しい?でしたw

大丈夫ですლ(・ิω・ิლ) 


ツアー関係も予約して親たちと回るの以外はだいたい決まってるんだけど1日だけどうしてもどっちかにしないといけないのがあって悩んでます(´;ω;`)

スカイダイビングかウェットアンドワイルドハワイ?みたいなデカイアトラクションプールか、、

悩む。

とりあえず今の所の予定。

1日目はネイルと肉食べに行く。あとロミロミ。

2日目はスカイダイビングかプールか。

ただ昨日美容室行ってきたんだけど、プール行ったら色抜けそうよね、、でもプールも楽しそう!!(´;ω;`)あとプールなら海ほど髪の毛濡れなそう。

3日目はパラセーリングして親たちと合流

この日に観光とか買い物すればいいかなと思いよるლ(・ิω・ิლ) もしかしたらジャングル行くかも。夜はロミロミの予定。

4日目は結婚式で夜ご飯はレストランで予約。

その後やっぱり船にしようと思ったら6人で18万でwひるんでしまい、1日悩み決意して予約しようとした時には売り切れた(´;ω;`)早めに動いたがいいですねまじで(´;ω;`)最初に予約したレストランに行きます。

5日目はイルカと泳ぐ。親と一緒

6日目はダイヤモンドヘッド登って朝日を見てご飯食べてシュノーケリング。こっちはウミガメみる。

7日目はジップライン、買い物、荷物詰める

ジップライン2人で5万くらいするんだけどめっちゃ楽しそう。ターザンみたいなやつ。超楽しみ!早くやりたい!!


探したら結構朝からのツアーばっかりでやりたいことの配分が難しい(´;ω;`)もっと昼13時からのやつとかもあればいいのにな。


本当は結婚式前に最後のダイエットでダイヤモンドヘッド登りたかったんだけどその後のシュノーケリングは髪が気になるとなり、ずらしたー。楽しいことが後半にばっか固まってる気がする。

結婚式前海無理なのがデカイなー。自分の都合だけどw


私がやりたいことを選んだのでwとにかくアクティビティばっか!!笑

パラセーリング、沖縄でやった時より高くまで飛ばしてくれるらしく150メートル!!楽しみ!!

ただめっちゃ乗り物酔いしたので薬飲んでいこうと思いますw

スカイダイビングも酔い止め必須らしく、、

酔い止め飲んでもかなり吐きそうな気がしていて悩んでる。あと今から楽しいことが山ほどあるのに今死んだら困るから悩んでる。

まぁ飛行機乗る時点でスカイダイビングみたいなもんでしょとおもうけど悩むw

ジェットコースターとか無理なタイプなんだけど、浮遊感が逆にないみたいなので鳥みたいな感じなら全然やりたい!笑


あとはスカイダイビングかプールか決めて、どっかに星空鑑賞とセグウェイをねじ込んでおわりー!

ハワイの予定決めてて今回は準備不足でできなくて次回は絶対したいことがあるんだけど、ダイビングで沈没船見に行く!!

もう絶対行きたいこれ!(´;ω;`)

沖縄でダイビングした時何もいらなくて何も考えてなかったけど予約しようとしたらC級ライセンスがいったの(´;ω;`)

弟と最短で取りに行こうかという話になったけど旦那が休みの関係で行けなかった(´;ω;`)

旦那も行きたがってるのにこっそり弟と2人とかは悪いなと思い今回は諦めた(´;ω;`)

次ハワイに行くまでに絶対とる!


基本食べたい遊びたいで成り立ってるので買い物観光は全部隙間時間に合えば見たいな感じです。

親と行動する日があるのでその時にできたらいいかな。

あとは結婚式の時に使う風船のヘリウムは絶対買わないかんの忘れんようにします、、!

楽しみだなぁ〜。

でも結婚式も兼ねて行くなら8泊10日は欲しかったな、、

予定立ててて、1日足りないとなりました。

ちなみに遊びたいので結婚式のリハーサルは一切入れてないというwメイクも髪の毛も全部その日ww

指定したのは赤リップは嫌だだけ笑

似合わない←


書いてて思ったけど6のシュノーケリングをやめて、ダイヤモンドヘッド日の出見るやつを最初の方にねじ込んで6日をあけてプールにして2日目はスカイダイビング行こうかなー。

5にイルカと泳ぐなら6シュノーケリングじゃなくてもいいかな

イルカいるならウミガメもなんとなくいける気がする。

海が違う海ではあるけどまぁ海って結局海だしな←


結局直前まで悩むという←

ぼちぼち準備もします