昨日書いたやつ、旅行

飛行機無事乗れたー!ლ(ωლ) 

大丈夫だった!地元の空港だからなんとかなったものの他のとこだったらやばかったので、帰り気をつけよう。

飛行機小さくてちょっと怖かったけど、飛んでしまえばなんとなく大丈夫な気がして来るw多分飛んだ直後が恐怖のピークw


今機内でメモにとりあえずブログ書いておいてあとでコピペして記事あげるー!ლ(ωლ) 

朝ブログ見たお母さんから落ち着いてときていたwでもライン返したらライン返しとる時間あるとね!??とw

乗り換えて空港行く時間だから大丈夫だったლ(ωლ) 

お母さん落ち着けという割にはすごい急かして来るパターンwせっかち、、


こないだ泊まりに来て彼氏がいい人だとまた思ったみたいで、今までは熱中症に気をつけんねよね!!みたいな感じやったのに、「彼は大丈夫?○○(私)だけじゃなく2人分心配しないかんくなった!!」とラインがw

彼氏にいったらいい人やねぇ、、○○さんはお母さんの下の名前w

いや、距離感どうした、、w


ちなみに私は向こうのお母さんを誰々くんのお母さんみたいな呼び方してますw

友達のお母さんと同じ呼び方w


話変わるけど一人暮らしのときお弁当夜準備して次の日は持ってくだけだったんだけど、今は彼氏がいつも会社で食べれるわけじゃないから彼氏の弁当のご飯は朝炊いてる、、

それほんと面倒で、最近は私が夜におかずだけ全部詰めて、ご飯は翌朝起きて彼氏が詰めるということにლ(ωლ) 

水筒の準備とかもして、ハンカチと一緒に全部バックに入れるまでしてくれるので私の起床時間は出る15分前に、、

めっちゃ楽。

でも結構バタバタなのでできれば25分前くらいには起きれるようになりたい、、

あとこの分担定着させたい、、あっ、私が休みの日は私が彼氏のお弁当は保冷剤入れるまで全部準備してるლ(ωლ) 

逆に彼氏休みで私行かないかんときは間に合いそうなときは私が自分でしてるლ(ωლ) 

ほんと金銭的にも家事的にも二人暮らし楽、、ლ(ωლ) 

ただ定位置に直さないのはイライラする(´ω;`)汚いなりに物の把握をしてるんです。

キッチンの排水溝のネットが定位置に見当たらなくて昨日は仕方なくお風呂のやつをしておいた、、

けどどこにやったか分からんらしい(´ω;`)もおおおおお(^ω^)