うわぁあああ(´;ω;`)

今日は友達とプチ旅行なんだけど新幹線のりおくれたああああ(´;ω;`)

いけるはずの信号がいけなかったのがでかかった(´;ω;`)というかあと10分はやく起きれればこんなことには、、(´;ω;`)


後続の自由席なら乗れると言われたのでそのままのってく!(´;ω;`)

飛行機には間に合うと思う!

ほんと、、最近ギリギリが多かったのでいい加減にしとけよというメッセージだと受け取ります、、

友達とは空港で合流です、、

チケット関係全部手配したので私がいろいろもってる←

ああー10万かけた旅が最初からごたごたww

とりあえず次のにのってダッシュで空港までいく!!

発券はお願いしたので、保安検査場のとこ15分前にくぐればいけるはず(´;ω;`)

油断せず最後まで走りぬくわ(´;ω;`)