仕事帰りにデートლ(・ิω・ิლ) 

一昨日?は私は仕事彼氏は休みでしたー。

仕事帰りに迎えに来てもらって、自炊を諦め回転寿司行ってきたლ(・ิω・ิლ) 

帰りにまたマックのキャラメルミルクシェイク飲みましたლ(・ิω・ิლ) 

ほんと美味しいლ(・ิω・ิლ) 

 

そのあと水切りかごとかを買いに行きwツタヤでDVDを借り、帰ろうかなーというところで運転代わったらなんかドライブしたくなって夜景見に行ってきましたლ(・ิω・ิლ) 

行き当たりばったりで生きてます笑

 

 

市内で有名なとこネットで調べて行ったんだけどめっちゃ怖かった、、w

山の中でガードレールもあったりなかったりみたいな感じで狭いとこで対向車とも離合しないといけなくて怖かったー。

平日であんまり対向車いなくてよかったけど、いないといないでこわいw 

途中でお墓がたくさんあって、私気づいてなかったのにわざわざ彼氏がお墓やん!!と言い出し、怖すぎた、、

 

ここから落石注意とかの看板もあって怖かった、、

山の途中まで車で行ってそっから歩いて登るみたいだったけど、駐車できるところがバイクがダーっと止まってたのと車が2台くらいで街灯もなさそうなくらい暗い山道で幽霊に合うか生身の人間にカツアゲされるかだ、最悪殺されるとなけなしの勘が騒いでたので車から出るのやめましたw

 

すごいビビリなんですよね、前旅行で夜景見に行った時は普通のカップルとか友達連れとかがいて展望台も明るくてどうもなかったけど、今回は何もかもが怖すぎた、、降りる途中に路肩に停めれるとかがあってベンチもあったので降りたけど、くらあああい急な階段が下に続いてて怖すぎて1分も外にいれなかった、、

写真撮ろうとしたら彼氏が写真とらんどこうと言い出してすごいビビって車飛び乗って帰ったんだけど、後で聞いたらただ単に綺麗なものは心に刻もう的な意味合いだったらしいww

私はてっきり写真でとったらやばいのがなんか写るのかとビビリまくった(´;ω;`)

帰って怖かったね、、といってもそう?綺麗だったねみたいな感じでした。

 

確かに夜景綺麗でした。さすがランキング1位か2位w

 

今彼氏に怖くなかったらなんであそこまでいって、帰ろうよーと言い出す私を止めなかったの?行こうよーって誘わんかったん?と聞いたら、私の怖がり方がピーク迎えてたのでここは私に従って素直に帰ろうと思ったらしいです。

さすが3歩後ろをついて来る彼氏←

 

仕事が定時上がりで彼氏も休みでどうにか時間を有効活用しようとデートしてみたけど慣れないことするもんじゃないな、、笑

でもまぁ思い出は増えた!ლ(・ิω・ิლ) 

仕事帰りにデートとか遠距離のときできなかったことができると楽しい。