不調再び

水曜の夜から喉が痛くなり、あれよあれよという間にめっちゃ具合悪いです(´;ω;`)

昨日の帰りに病院に行くもどこも悪くない!と言い張られました、、

病院ハズレだった(´;ω;`)

仕事終わりに行ける範囲でいったのでこんなことに、、

仕事終わって病院行きながらのど飴舐めたからかなのか腫れてないと言われ、その時だけ私も喉がスッとしていてw、声はガラガラなのに大丈夫と言われました、、

時間的にもう一軒は回れそうになかったので今までの感じで行くとこれから腫れて来るし、明日は定時上がりじゃないから病院に来れないとごり押ししてなんとか処方してもらいましたがっ、、

薬飲んでも悪化する一方です。

明日の朝も悪かったら歯医者の後別の病院行って帰ろうかな、、

何もしなくても喉は痛いわ鼻水は垂れて来るわ何故かくしゃみも出始め、、。

側にあるお客さんの印鑑拭くために置いてるティッシュをかすめ取っては鼻をかみ、かすめ取っては鼻をかみでなんとか1日おわった、、

金曜日でよかったー明日休みだ、、

今日スーパー安い日だったので買い物とATMでお金の整理だけして帰ってきた、、

 

家計簿的には今日からまた新しい月です。

がんばろー!

ただ今月やっぱり先月の住居手当はもらうべきものじゃなかったみたいで回収されてて住宅手当分少なかったです、、

12万切ってた(´;ω;`)残業代も営業手当代もでて、12万切ってた(´;ω;`)

あるあるあー