先週まで絶好調

先週まで絶好調だったんだけど、急に体調悪くなり(´;ω;`)ほんと無理はできない&自分の体調の変化についていけない。

こないだの病院の時に子宮頸管がギリギリ正常範囲内だからなるべく安静にね〜と言われてて、ゆっくり動いてはいたんだけど、入院準備全然終わってないのも不安で、お腹も張ってなかったので日曜にいろいろ買い物に行ったら、夜中めっちゃ頭痛い&吐き気し始めて胎動測ったらかなり少なかったので電話して病院に。

機械で見たらお腹めっちゃ張ってるとのことでとりあえず安静にして様子見。

何時間かそのまま様子見て、おさまってきたので内診して頭痛薬貰って帰ってきました。

ちなみに子宮頸管は逆に伸びてた←

今まで夜病院行くことなかったので看護師さんほんとにこんな夜中に夜勤してるんだ〜と思いました。大変な仕事ですよね。お医者さんもかなり歳いってるのに夜中に診て貰って申し訳なかった(´;ω;`)けど、何か不安があったら夜中でもなんでもすぐ電話してと言ってくれてほんと有り難かったです。

昨日は午前中だけ休みとって午後から仕事出ようとして行ったんだけど頭クラクラする感じでいや無理椅子から立てない。となり、窓口座って30分くらいですぐ帰りました(´;ω;`)とりあえずやらないと行けないことだけやって帰って来た(´;ω;`)

帰りの運転がキツかった、、

そして今日12時間くらい寝たけど喉が痛く(´;ω;`まさか、、風邪?

とりあえず耳鼻咽喉科で1時間待ってるところ。平日だからと思ったけどめっちゃ人おる。

初めて行く病院必ず口コミ見るんだけど、受付の人が愛想悪いってめっちゃ書いてあって怒られるのかなとビビりながら来たけど普通の人だったლ(・ิω・ิლ) 保険証投げてくるとかじゃなければ別にニコニコしてなくていいと思う。むしろ具合悪い時にダラダラ丁寧に話されるより最低限の会話で通じてパッて通じる方がありがたい(´;ω;`)

あとは先生が腕がいいといいな〜