22日ぶり

お久しぶりです。こんなに書かないのはさすがに珍しい気がするლ(・ิω・ิლ) 

ここ数日具合が悪くて、脱水かなとか貧血かなとか思いつつフラフラしてたけどようやく良くなってきた気がする、、

頭クラクラフラフラ吐き気、、悪寒、、

風邪みたいな感じなんだけど寝ても全然良くならないのと朝は元気で夕方からめちゃくちゃ具合悪くなる、、

火曜日から始まって火曜日は頭クラクラ吐き気悪寒で一旦寝ようと思って寝て起きても全く治ってない!!(´;ω;`)

ぶっ倒れるかもと思いながら旦那に連絡するもあと3時間くらい帰って来れないとのこと。何食べたかを振り返ってもおかしなものは食べてない!が、よく考えたら朝から2杯しかお茶飲んでないのと朝しかトイレ行ってないのに気付く。お茶飲もうとするんだけど、ムカムカするのとお茶の入ってるコップを取ろうとするだけでめまいが凄くて1時間かけて1杯飲む。そのあと1時間に1杯ずつ飲み、3杯目飲んでたら少しずつ回復してくる。旦那がOS-1買ってきてくれたのでそれ飲んだら回復しましたლ(・ิω・ิლ) 授乳してるのに水分取ってなかったなと思い脱水だと思う。

水曜は朝回復してたので昨日のは脱水だと思いました。職場で転勤の人がいたので挨拶に行って、職場の近くの桜咲いてるところを散歩して子供の夏服をパパッと買って食料買って帰宅。子供の夏服買って帰るかって時にふらっと来る。その後帰ってまた具合悪くなる、、旦那がご飯作ってくれて食べる。病院に行くか悩んだけどしばらくダラダラしてると良くなったので無理やり寝る。水曜に思ったのは昨日から母乳の生産量が飲む量に追いついてきてミルク足してないなということ。昨日は脱水としても貧血も来てるのかなと思う。悪寒はなくなる。

木曜、それまでは16時くらいから具合が悪かったのに14時から吐きそうになる、、

旦那にやばいとラインして寝る→16時に起きるも悪化してる、、旦那に薬局でサプリを買ってくるよう頼む。あさりとほうれん草が貧血に良いらしいのでパスタを作ってもらう。

この時ネットで調べて下瞼の裏が白くなってたら貧血というのを見て、見てみたらめっちゃ白くなってました(´;ω;`)

金曜、朝にオリヂンPを飲む。←私が万能と信じているゲキまずの飲む点滴と言われる栄養ドリンク。栄養が足りてないのかと朝からがっつりご飯作って食べる。14時から具合悪くなる。吐き気に加え、頭痛。

土曜、Amazonで頼んだ鉄含んでる母乳の栄養サポートのサプリが来る。17時くらいに寝たけど18時に子供に起こされる。そのあとは何となく具合の悪さがマシになった気がする。母乳ばっかりあげるのがキツくなるのかなと思って、ミルクを2回足しました。

今日、朝からクラクラするけど動ける程度。

徐々に良くなってる気もする、、火曜から変わったことは母乳が増えたのと、間食してないのもかも!?と思い、チョコレート食べる。あと雨の日が多くてそれも頭痛につながったのかな、、

次の火曜まで旦那の休みがないので毎晩毎晩救急に行くかどうかで悩んでる(´;ω;`)

ただ少しずつようやくマシになってきました、、火曜と木曜金曜がキツかった、、

火曜の脱水?はほんとキツかったです、、もともとあんまり水分取らないのもあって意識して取らないとずっと飲んでないってなる、、

子供生まれてすぐの頃はエアコン入れっぱなしで暑かったのもあり、毎回授乳のたび飲んでたんだけど最近忘れてた。貧血もクラクラで意識失って子供落とすかもと思うと木曜はお風呂にも入れてあげられず(´;ω;`)

旦那仕事に行ってる間に私ぶっ倒れるかもと思い、とにかく数時間おきに連絡してました(´;ω;`)

病院に行きたいんだけど子供連れてくわけにもいかず、、、そして具合が悪い時の子供の泣き声めっちゃ頭に響く。こういう時近くに親がいないとやばい、、

とりあえず今日はここ数日の間では結構マシだと思う、、なんかクラクラするんですよね。なんだろう本当。

子供は空気を読んで?火曜日くらいから急に夜たくさん寝るようになりました。

火水4.5時間寝てくれた!と喜んだら、木金は6.7時間とか寝てくれた!

夜めっちゃ寝るやん!昼も具合悪いので寝ましょうと言ったら通じてるかどうか分からないけど大体一緒に寝てくれたw

昨日は夜中3時間おきに起きたので、寝る日もあるし起きる日もあるって感じです。

謎の体調不良、早く良くなってほしい。

めまいがやばい。これ何科に行けば良いんだろうか、、頭がモヤモヤする感じなんですよね、、脳に何かあるかなとも思うんだけど呂律のもつれとか手の痺れとかはないので自律神経とかホルモンバランスとかかなーキツいです、、具合悪い、、産後の不調が2ヶ月近く経って来たんだろうか、、