2019年6月家計簿☆

この月は妊娠に気付いた月で病院代とかが入ってきてますლ(・ิω・ิლ) 

<収入370.112円>

単身赴任手当が終わって、すごい減った感じがしたお給料(´;ω;`)

<固定費106.957円>

家賃55.516円

電気8.510円

水道2.425円

ガス7.387円

旦那ケータイ4.516円

私ケータイ5.396円

ネット6.482円

駐車場4.536円

がん保険2.409円

旦那保険9.780円

そういえば、旦那の保険を見直したいと思ってますლ(・ิω・ิლ) 

<変動費88.044円>

食費36.907円

日用品費9.484円

雑費19.423円

医療費12.230円

ガソリン10.000円


ごはん作るのがきつくて、買ってきて食べたり、食べに行ったりになって食費が上がってますლ(・ิω・ิლ) 

<仕事費7.340円>

旦那仕事費2.920円

立替800円

私仕事費620円

私交際費3.000円


<おこづかい42.150円>

私4.806円

旦那33.170円

趣味教養4.174円

寝てるのが一番楽だったので仕事以外ほぼ寝たきりでお小遣い使うどころではなかったw


<デート費16.068円>

外食多め


<臨時費28.360円>

祖母が亡くなり、お香典とかETCとかいろいろ。この他にも冠婚葬祭積立からも15.000円下ろして使いました。車も税金で積立から45.000円下ろしましたლ(・ิω・ิლ) 


<つみたて30.000円>

冠婚葬祭20.000円

車検5.000円

帰省費5.000円


金保険36.928円

14.265円の黒字!

しかし!!雑損が6.448円で合いませんでした(´;ω;`)

実際は7.817円

5.000円は子供貯金

2.817円は予備費