ブログタイムლ(・ิω・ิლ) 

車屋さんに1ヶ月点検に持ってきて、1時間待ってないといけないんだけど、隣の隣のテーブルの人のウヴンウヴンがうるさい!(´;ω;`)私の直後に来た人でこっち側に座ってるってことは多分点検の人だ、、(´;ω;`)

本持って来て読もうと思ってたけど半分弱でギブですwまだ20分くらいしか経ってないけどイライラして来たww

さっき測ったら1分に少なくとも2回はウヴンウヴンうるさい(´;ω;`)

どんなおっさんか見たろと思ったらまさかの若い人でした。咳とかはないんだけど、ただウヴンウヴンうるせええええ(´;ω;`)

本よりイヤホン持ってくるんだった(´;ω;`)

久しぶりのブログが愚痴からはじまりましたw一昨日彼氏と一緒に住んでみて気付いた嫌な習慣について書きなぐって下書きに入れてたんだけど、案外彼氏は許容範囲を大幅には超えてないんだなと気づきましたw

だけどトイペ無くなっても無くなったっきり芯のまま入ってるのは、ほんと腹立つ!!


まぁお互い様よね〜彼氏も片付けても片付けてもあっという間に散らかす私にイライラしてるはず←

ゴールデンウィーク久しぶりに一緒に車乗って降りるときいろいろ撤去させられましたw


まぁ基本的には仲良くやってます。相変わらず優しいです。あと何気に喧嘩は減った気がする、、

2人はチームなんだから2人が暮らしやすいように上手く回していこうみたいな感じで、なんか一緒にバイトしてた頃に戻った感覚w

家事も休みの方が全部やる。2人とも仕事のときは早く帰って来た方が大目に分担みたいな感じです。

私が休み週に2日、彼氏1日とか2日で、平日は私の方が帰りが早いので私の方が負担が大きいはずなんだけど、そんな感じしないლ(・ิω・ิლ) やっぱ一人暮らししてたからかお風呂洗ってゴミ捨ててくれるだけでもめっちゃ楽やーんなるw

彼氏は彼氏で家帰ってご飯があって一緒に食べてくれる人がおってサイコーらしいのでw案外軌道に乗ってます。

1人が楽すぎてもう誰かと暮らせないかもと言ってたけど案外快適ლ(・ิω・ิლ) 

休みがたまにしか被らないからこそだとおもうけどლ(・ิω・ิლ)笑

1人の時間もそれはそれでいいよねლ(・ิω・ิლ) 


あとは仕事が軌道に乗ればなー(´;ω;`)

頑張ろ、、!!


一番心配してた人間関係は悪くなくていい感じ。苦手な人はいるけどビビるほどじゃないかなと言う感じになってきた。

その人に何もされてないんだけど、1年目2年目のときに相当追い詰められた人に仕草がそっくり、、。

最初の頃に「ふぅん」と言われて、言い方怖く感じて苦手かなと思ったんだけど、その後仕草がそっくりなことに気づいてすごいビビってました。

だけどこないだ、仕事のことでこうすればいいじゃーんと臨機応変で乗りこなしていく感じのアドバイスを聞いて仕草や話し方がそっくりでも別の人格だよなぁと思いました。当たり前なんだけど仕草見て見境なく怖い!と思いすぎてたな。

前のときの人は、重箱の隅をつついてとにかくキチッキチッとマニュアル通りみたいな感じだったけど今の先輩は真逆っぽい。


それからはそんなに怖くなくなりました。

上手くやっていけそうな気がして来た。

前回も7月になって気づいたので、今回は7月になってもいい人だったらいいな、、


今回は人数も前より多めだし年近い人もいるし、他の人との空気感もよいので大丈夫だと思う。


とりあえずノルマ分頑張ろლ(・ิω・ิლ) 

そんな感じです。