高すぎる通信費

3万円くらいいくんだけど高すぎるといってたら、4万に限りなく近いこれ(´;ω;`)

どうなってるんだ、、とりあえず明日2人とも休みなのでauソフトバンクハシゴしてくるww

 

とりあえず現状(5月)

私電話15.384円

彼氏電話10.562円

家ネット10.024円

彼氏Wi-Fi3996円

合計39.996円

やばいww

流石に高すぎる。家のネットが1万ってどういうこと!?4000円くらいのイメージなんだけど、、

調べてもauのネット4000円くらいって書いてあるし、絶対余計なのついとるやろ!ついてなくてこんな高いなら解約や!!(´;ω;`)

彼氏の書類整理してたら契約したときの紙がでてきて、10月にこれを外すみたいなメモがあった、、2年くらいたってるんじゃないの!?(´;ω;`)

とりあえず私は楽天モバイルにしたい。

彼氏はソフバンのWi-Fiは解約、ギガ数を増やそうかな、、

彼氏がケータイ触ってるのあんまり見ないのでそんなに要らないんやないの?と思うんだけど、外でグーグルマップ使うみたいなので少し増やそうかな、、さすがに4000円分もギガ数あげないので、Wi-Fiは解約じゃー(´;ω;`)

私は少し前に解約したのにまだしてなかったんか!!と衝撃を受けました。2年のタイミングよ!!といってたのに(´;ω;`)

 

彼氏は何が何やら分かってないみたいなのでとりあえず本人連れてショップに聞きにいってくる(´;ω;`)

私は私でWi-Fi使ってた頃は2人で45.000円くらい使ってたのか(´;ω;`)

正気か!笑

理想は全部で15.000円くらいと書いていたけど、無理は言わない。20.000でもいいから、なんなら25.000円でもいいからとにかく下がって欲しい(´;ω;`)

他の人はどれくらい払ってるんだろう、、1人7000円でネットつけても大体2万くらいかなと思うのでそこを目指して行きたい。今は機種代金残ってるので最悪25000くらいまでは、、

25.000円でも15.000円下がるからね!?15.000円あったら3ヶ月に1回45.000円のバックが買えるわ。

俄然やる気でてきたw←