明日はお休み

最近かなりご飯さぼってひたすらダラけてるw

明日はお休みですー

彼氏と休み合わせてるのでお出かけ予定。

冷蔵庫そろそろ見に行きたいლ(・ิω・ิლ) 

そういえばこの間彼氏の誕生日だったけどそのままになってるので誕生日のお祝いも兼ねるんだったლ(・ิω・ิლ) 

時計が欲しいらしくて、ある程度絞って盤が何ミリかを迷ってるので今日測って買っちゃおー。残念ながら欲しいやつの店舗が近くにないのでネットショッピングヽ(*゚∀゚*)ノ

私の誕生日はあと2ヶ月ですが、今年はお財布が欲しいヽ(*゚∀゚*)ノ

可愛いの見つけたけど使いにくそうなので悩んでます、、8月まで悩もうヽ(*゚∀゚*)ノ

  

ボーナスで支払いのケータイの端末代と自動車税は合わせて11万円くらいでしたー。これに彼氏のワイファイの解約代1万くらいがくるはず。

12万か、、

冷蔵庫12万くらい、だしても15万と思ってるけど欲しいの17万くらいいきそう(´;ω;`)

たっけーーー(´;ω;`)

ドアの枠測っていかないと!大丈夫かな、、

全部で30万くらい来るんだろうか、、

それに彼氏の時計5万、、

35万、、ギブギブ!!私のボーナスだけ使うと思ってたけどギブです!足りてないww

まだ詳しい金額でてないけどこんな出ないと思われます、、

冷蔵庫が絞りどころだなー。

とりあえず見に行ってみよーლ(・ิω・ิლ) 

理想は時計まで含めて30万だな、、

ウワァ、それでもお金たまんない、、(´・∀・`)

彼氏さっさと帰ってこないかなー