寝相がやばい

彼氏にここ数日叩かれていると言われました、、私に。

爆睡で悪気ないんだけど、そうとは思えないくらいの力とピンポイントで叩かれてるらしく、昨日は目潰しまでされたらしく、、今日起きたらかなりご立腹、、

言われてみれば夜中に彼氏のやーめーてーよぅーみたいな声が聞こえた気がしないでもない、、

でも目がはっきり覚めなくて現実なのか分かんなかった、、

 

ベッド離して寝る?と言ったらそれは嫌らしく、とりあえず翌日仕事が休みの金曜土曜に手縛って寝ることから始めようと言われました、、

ねーよ!!それはねーーよ!!(´;ω;`)

引くわその発想←自分のことは棚にあげる、、

 

彼氏には親の躾が云々言われました、、寝言がもともとかなりうるさいのと寝返りが激しいときにも言われたんだけど、寝るのに親の躾関係なくない?www私ほんと謎すぎて、今回もえっ?wwwってなったんだけど、小さい頃にバタバタするなって言われなかった?と言われました、、

 

調べたらこれまたストレスが関係あるみたいに書いてあってストレスってほんと便利な言葉だな!!ლ(・ิω・ิლ) 

でも暴れてるに近いのと歯ぎしりと暴言の寝言とで、ストレスっぽいんだよな、、

とりあえず寝苦しいとかがないようにタオルケットそろそろ出そう。

 

良い波きてると思った矢先、ミスしました(´;ω;`)しかも結構怒られた、、自分とこの上司からじゃないんだけど、うわぁ、、と思うくらい怒ってた、、(´;ω;`)

なんか上手く言えないけどみんながたまーに出すミスなんだけど私はただただタイミングが悪かった(´;ω;`)

みんなが出すなら出して良いってもんではないけど。いろいろとタイミングが悪かったー(´;ω;`)

こういうちょっとタイミングが悪いなってとこからどんどん転げ落ちる時があるので気をつけよう。

 

と思ってたら病院来たらたまたま検査のタイミングが被って後回しになって待ってます、、

気をつけて帰ろう、、

病院から出るとこの道が手前が渋滞していて右折しないといけなくて不安だ、、

入れてくれる車がなるべく道を開けて入れてくれますように(´;ω;`)