ლ(・ิω・ิლ) 

漢方が不味すぎてやばいです。

昨日なんじゃいこれはと思い、お薬飲めたね買ってきたけど味そこまで変わんないしむしろ量は増えて微妙です。

 

今日仕事がとりあえず上手く行ったლ(・ิω・ิლ) 月初にひとまず上がると気楽ー。

頑張ろ!

細かくノルマがついてるんだけど、こっちがダメならあっちみたいな感じでどれかをとりあえず上げていけばいいから楽っちゃ楽。

結局は全部やんないといけないんだけど、今はこれの気分じゃないとかうまくいかないなーって時は推すやつ替えて、いけるやつから取ってくw

 

昨日書いてたら、今日は今日で別のやつがとれたー!ლ(・ิω・ิლ) 

いい波きてる〜不思議とね。一個波にのるとトントンいくし、あがんないときはほんとあがんないよね、、

いつまで良い波続くかわからないけどとりあえず頑張ろー!

私の場合第一四半期からつまづいたらモチベーションの維持が難しくなるので、今が踏ん張りどきლ(・ิω・ิლ) がんばる、、!