最近のご飯☆続き

f:id:wkiki:20180605115719j:plain

彼氏の誕生日の日。翌日が試験だったのでお家ლ(・ิω・ิლ) 

パイ生地の中に入れるためだけにビーフシチュー作りましたwでもさぁ、焦げて、フォークでガシガシしましたwランチョンマットの周りに少し飛び散ってるw

アヒージョと、明太チーズをジャガイモにいれたやつ。

食べきれなかった、、

f:id:wkiki:20180605115940j:plain

翌日のお昼

ビーフシチュー残ってたのでオムライスにかけました。彼氏は卵包んでほしい人で私は半熟ぐちゃぐちゃ卵が好きなんだけど上から見たら私の方汚いw

前日ジャガイモに包みきれなかった明太チーズをフランスパンに載せました。あとはフルーツ。

そういえば、25日にスーパーいったら2軒目でアメリカンチェリー見つけた!!大好物なんです!!今年初!!

美味しかった。


f:id:wkiki:20180605120319j:plain

豚丼


f:id:wkiki:20180605120410j:plain

豚もやし彼氏が作ってくれたやつ。

これだけだったのでそのあとラーメン食べました。

f:id:wkiki:20180605120503j:plain

天津飯アスパラベーコン

f:id:wkiki:20180605120641j:plain

彼氏には冷凍してた自家製ハンバーグを出して私はアメリカンチェリーとお酒だけ、、

これぐったりしてた日曜の夜ですw

誕生日をピークにどんどん料理のやる気がなくなっていく感じww

f:id:wkiki:20180605120804j:plain

彼氏が飲み会だった昨日の私の夜ご飯

納豆めかぶご飯。

お弁当の具を作ったのを少し食べました。

残りは今日のお弁当にლ(・ิω・ิლ) 

何気に外食の日もあったので、引き締めていきたいと思います!!