今日はデートლ(・ิω・ิლ)♡

今日はデートですー!貴重な2人休み。朝起きて洗濯機回して掃除して、皿洗って(彼氏が)、私は化粧をしてw、ギリギリ星乃珈琲店のモーニングに間に合いましたლ(・ิω・ิლ) 

実は2人とも行ったことなくて初めてきたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180515112305j:plain

めっちゃ美味しくてナニコレ!?となり、今追加でドリアとグラタン注文して待ってますw

ボーナスが入ったら1日居座って朝昼晩ここで食べよう!と彼氏から説得されてます笑

 

平日休みにガラガラのカフェで朝からのんびりとか優雅だなぁ〜。充電されてる気分w

 

彼氏がFP試験の勉強したいらしくて、それが終わったらケータイショップ周ろうと思います。

 

話変わるけど最近ハマってるCM。

2人の中でだけの流行語とか流行の歌とかいろいろあるんだけど、今はトゥービーフレッシュの歯を磨きながら編の15秒のCMめっちゃハマってるw

夜寝る前モノマネで大騒ぎし、朝起きてモノマネで始まりましたw

日常生活でも結構使えるフレーズが多くて楽しいですw

緑の歯のやつなんだけど見たことない人みてみて笑

地方しか流れてないのかなー。全国なのかなー。

息がくさぁぁあい、くしゃあああい!ってやつww

ひゃーはっはっはっはってやつww

 

あのあと帰ってきましたー!疲れたー!とにかく眠たい、、笑