適当

ちょっと前に途中まで書いて下書きに放り込み、そのあとまた書いて放り込みを繰り返してますლ(・ิω・ิლ)←

書いてるけどちゃんとあげられてない←

ちょっとずつ進めて行くぞー!



かなり大雑把な私。

変なとこは細かいけどw


お母さん結構これはこう!とか言うこだわりタイプ。

こないだ買い忘れてもう一回ちょろっとスーパーにいく!ってなり、肉冷蔵庫に入れてと言われ入れといたら、ラップして入れて欲しかったらしく指摘されました。

ちょろっと出るだけだし肉ボウルに入ってたしクーラーもついてるし、なんなら私そのままキッチン台に置いていくわლ(・ิω・ิლ)←

でもラップまでしないと菌がうんたらかんたら、、まぁそうか。


そのあとお母さんが油揚げ洗おうとしてまさかの流し台にビターーン!

うそやろ!?笑

あんな菌が言いよったんに私それはないわぁwwと思わずw

洗うからいいのよ!と言われましたლ(・ิω・ิლ) 

キッチンの流し台、、私流し台に落ちたトマトは洗っていけると思うけど、油揚げとかなんか染み込みそうなのは置いたことないwザルに入れて洗う!

そのあとレタスビターンも見ましたლ(・ิω・ิლ)←


そのあとおかず盛り付ける時に、チキンカツ切って盛ろうか?といわれ、そんなに大きくなくて2口くらいだし歯があるからいいよーと言ったら、えええと言われました。そこはだめなんかヽ(*゚∀゚*)ノ

その後そのまま出したら彼氏にこれ、、このままかぶりついていいの?と言われました。お母さんにほらーと言われたけど、いやいやいや、作らない切らない彼氏に口出しさせる必要ある?ლ(・ิω・ิლ) 

彼氏もただ突っ込んでみたみたいな感じで今から切ってとか次回切ってとかはなかったです。

私が食べるだけの人がゴチャゴチャいうのは許さないというスタンスなので←

弟がご飯にぐちぐちうるさいタイプでうんざりwなので、ガタガタ言わない人を選んだლ(・ิω・ิლ) お母さんは弟の要望を聞いていろいろ工夫してたけど、私は食事とか毎日のことをガダガタうるさい奴なんて絶対家に置きたくないw←


そんなうるさい弟が作ったご飯が送られて来ました

f:id:wkiki:20180720124327p:plain

ლ(・ิω・ิლ) 

このレベルのやつがガタガタいうなんて信じられんなと思ったらもっと下に信じられんメッセージが。


姉弟感、半端ない」


いやいやいやいや、二口大のチキンカツを切らなかったのと人参割って丸ごと出したのは同レベなの?ちがう、、よね?

いろんな意味で衝撃受けたw←