三連休は洗濯!!

お久しぶりです。

仕事に遊びに家事にバタバタしてました。少し早めの夏休みをもらって彼氏とプチ旅行行ってきたー!今年はプールとかがついてるホテル!!ლ(・ิω・ิლ) 

日焼け嫌なので室内で遊べるところで温泉で食べ放題ლ(・ิω・ิლ) 

楽しかったー。あっという間でした(´;ω;`)

行くまでも彼氏は仕事を詰め込んで、帰った後もまだその余波を受け22時過ぎ帰りが続いてます(´;ω;`)

正規の休みで行った1泊2日なのに、、

私は夏季休暇もらって行ったのでお土産渡しておきましたლ(・ิω・ิლ) 

今週の平日行ったんだけど昨日仕事がとんとん上手いこといって気持ちよく3連休を迎えられてラッキーლ(・ิω・ิლ) 

洗濯しまくる、、あとスーツケース片付ける。あと明日お母さん来るから彼氏に今日のうちに部屋を片付けてと言われました。大丈夫だよ、私の部屋に慣れてるから!と言ったけど彼氏はちゃんとしてないと嫌らしく、、頑張る!!たしかに逆の立場だったら彼氏のお母さんくるのに汚いのは私もやだw

今日中になんとかするぞー!


温泉のゲーセンで取ったポムポムプリン


f:id:wkiki:20180714110208j:plain

かわいいーლ(・ิω・ิლ) そしてお察しのソファー

上から座ってペシャンコにしてこの存在感、、片付けます。彼氏はすぐに片付ける派なので旅行行った後のこういうぐちゃぐちゃの時も彼氏の服混ざってなくてびっくりする。

違うか!これは旅行行く前からのやつだლ(・ิω・ิლ) 

今スーツケース見たら彼氏の荷物水着以外ちゃんと洗濯物のところとか日用品のところに分けたみたいで入ってない!!笑

さすが←

私も少しずつ見習う、、


話戻るけどポムポムプリンとる時、何か外国人が英語で話しながらまじまじ私を見てくるけど距離があるし、知らない人だから放置してたら全力でジェスチャーされた。

まじ何この人怖いと思ったらパンツ落ちてた。お風呂行く途中でしてて夢中になってた。

ヒィィィと思い拾おうとしたけど、いや、これ私のパンツだけど今回の旅行には持ってきてない!となりパニック。よく考えたら同じ柄のパンツを持ってる彼氏のやつだった笑

まじまじ顔見られるしジェスチャーも私に向けてしてくるし向こうの人は完全に私のだと思ったはず(´;ω;`)恥ずかしかった(´;ω;`)

肝心の彼氏はパンツを浴衣の脇に入れてたらしくそりゃ落ちるわ!!しっかり脇締めとけ!!なりましたw

しかもそんな時に限って変な柄なのよねww日本人すげーパンツ履いてんなと思っただろうなww

あまりの恥ずかしさにその場を離れるか迷ったけどそのまま続行しました笑


そんな思い出のポムポムプリン。