プチ断捨離

昨日捨てる服を出しましたーლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180626214618j:plain

毛玉だらけの靴下w家の方の靴下はやっぱり拾ったw

あとは下着3組捨てたლ(・ิω・ิლ) 


ゴミ袋入れたら、あと少しスペースあったので彼氏に声かけてみたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180626214858j:plain

パジャマから下5つ、上2つだしてきたーლ(・ิω・ิლ) 私より捨てるパターンw

そして小さい袋で入らず中サイズに。そしたらまた袋にスペースが(´;ω;`)

f:id:wkiki:20180626215011j:plain

あと4枚Tシャツ手放した、、ლ(・ิω・ิლ) 

クジラのやつ?、沖縄行った時にお揃いできたやつ!笑

もうヨナヨナしてきたので。

Tシャツが着れなくなるくらい前から一緒におるとか凄くない?と2人でなんか感動したw

別れて捨てるとかはあるけど、使い切ってすてるとかლ(・ิω・ิლ) 

これからこういうことがもっと増えて行くんだろうなー