長い1週間。

今日出勤でしたー。早めに帰ってきたけど、、

私的に土曜出勤より日曜出勤のがつらい、、

土曜はあと1日と思ってやれるけど、日曜行ったら今日から1週間だよー(´;ω;`)

長い1週間になるぞおおお

金曜日休みだったので結局2日は休めたけど今週がきついw

今週休みにしとけばよかったー(´;ω;`)

 

なんだか今日自分で不甲斐ないなぁーと思っちゃうことがあってなんかすごい情けない気持ち。

私はつい真っ正面から押せ押せで行っちゃうタイプなんだけど、賢い先輩は斜めのところからすっと入ってく営業みたいな感じだった。

私が押してその時は大丈夫そうだったけど、時間が経って断りに変わっちゃった人に全然違うアプローチで私の3倍以上の実績上げられちゃって情けなくって、、(´;ω;`)

車で悔し泣きして帰ってきましたw

泣くなやww

 

そっち方面からかーすごいな!と思うより、悔しさが上回ってしまったw

純粋にすごいなぁ!次からこういうアプローチで行ってみようと思えたらいいのになぁ。

それより何より自分じゃ力不足だったのが情けなさすぎて(´;ω;`)

完全に違うところから入ってったので私が嫌われた云々じゃなくて、お客さんに響くポイントが私が押してるとこじゃなかったということなんだから次頑張れば大丈夫!と思いたい。

でも今回だってここがポイントだとかなり自信持っちゃってたんです、お恥ずかしい話(´;ω;`)お客さんもいい感じで7割いけると思ったら時間おいて断りだものー(´;ω;`)

頑張る方向間違ってない?となんか思っちゃって自信喪失(´;ω;`)

凹みます。まじで。

お客さんのためになると本気で思ってたんだけどなぁー(´;ω;`)

はぁー

明日からちゃんとやっていけんのかなー

 

とりあえず今日の先輩のやり方を整理して、勉強し直して、頭の引き出しに入れとこう。

ああー

凹む。お腹痛くなって来たw

あれだよねー失恋の傷は次の恋愛でしか埋められないみたいなこと言うけど仕事もまじそれ。

次とることでしか自信取り戻せなさそう。

ああーあんまり長く空回りしたくないなぁー。まぁいい時も悪い時もずっと続くわけじゃないので前向いて頑張るしかないー。

仕事続けるか辞めるか2択なら続けるになるんだからどうせなら前向きにがんばろ。