やるやん

仕事のことなんだけど、実績あがりましたー!!ლ(・ิω・ิლ) 

もっと長くうじうじするかと思いきや、すんなりあがって嬉しい! 

といっても、先輩みたいに斜めから上手に入るとかは無理で、いつも通りの当たって砕けろ押せ押せ戦法でしたw


今週中にどんよりした感じをなんとかしたかったのでほんと嬉しい!

やるやん私!

自分が勧めたやつをいいねいいねと言ってもらい、即決でとれて、自信もなんだか回復w

良い波乗って行こ!


ほんとはもう少し大きく出ればよかったかなーとかも思っていて、帰りながら先輩みたいにしたが良かったかなーとかいろいろ考えてたら、今日の修造カレンダー


f:id:wkiki:20180627205843j:plain

私ベスト尽くした!今出来る精一杯やったよね!しかも人のためになることなんてラッキー!となんだか思えました。

先輩みたいにこんな感じから行けば良かったかなーとかもっと大きくすればよかったかなーは数字上がったから思えることなので、ある意味次のステップにいく余裕が出来てきた気がしてきたლ(・ิω・ิლ) 

ナイスポジティブ!←


そんな今日のごはん

f:id:wkiki:20180627205627j:plain

祝杯ですwそしてまじ机がここのスペースしか片付いてないというねw

自動車保険のパンフと家計簿に侵食されよるw


今日は彼氏と2人でGTOみるー!なんか久々に見たくなって、反町隆史の時のやつ借りてきたー!!

今たこ焼きチンしてますw


おやすみなさいー!