雑談ლ(・ิω・ิლ) 

ねむたい、、月曜からなんかすごい眠いです。昨日は久々早く寝れたけど彼氏も体調崩してた、、

今日は彼氏は全快らしいですw私は眠気がやばい。仕事が忙しくてバタバタしてました。


性格悪い話なんだけど、結婚式の二次会の幹事頼まれました、、快諾したけども、丸投げで2ヶ月しかない(´;ω;`)

景品は決めて買ってくれるらしい。

だけどあとは参加人数から店から丸投げっぽい(´;ω;`)

友達の結婚式初めてで幹事も初めてだからそんなもの、、?と思いつつ、、

できる限り協力するけど私県外でそんな頻繁に帰れないけど大丈夫?と聞いたら、新郎側の幹事は何々県だよと言われ驚愕。めっちゃ遠いやん?!それと比べたら近い方になるから帰って来いってこと?!

でもまぁお祝い事だし、幹事任せられるくらい仲良いと思ってくれてるってことなのかなとプラスに。

ただ他の幹事の友達が向こうの人に電話したら、その遠い人が口出してきてメッセージビデオみたいなのもやるらしく、でも遠いからメッセージ集めも編集も友達がしないかんらしい(´;ω;`)

メッセージ集めて回るとかさすがに負担が大きすぎるので編集と店選びは私にくるかな、、

私受付と司会くらいだと思ってたわ(´;ω;`)おそるべし幹事。

私自分の結婚式さえ準備が嫌だというのが理由の1つでやらないってみんな知ってるのになんで私に、、

せめて店と人数確定は自分たちでして欲しかった、、

人数確定なんてドタキャンが出たりして料金で揉めそう、、

まぁお祝い事だからねლ(・ิω・ิლ) 

すごい仲良いカップルで、その子にとって人生に一回だけの結婚式だろうからいい思い出になるように尽くします、、!


ただ本音言うなら受付と司会はやるから、あとは自分達でやるなりプロに頼むなりして欲しかった、、


彼氏にぐちぐち言ったらw、周りは新婦さんのためにひたすら尽くすだけだよと悟ったようなことを言ってました、、

二次会とか普通のサークルの合同飲み会みたいな感じでいいってと言われたけど、それは絶対違うw

彼氏に惑わされぬよう店選びしていきたいと思いますw