お腹が空いた、、

お腹すきました、、

今日のお昼見てこれ

f:id:wkiki:20190121201047j:plain

かぶの煮物と、黒汁!!笑

やばいよね、真っ黒!!笑

ダイエット1週目は1.5キロ落ちたんだけど2週目が0.5キロしか落ちなかったので焦り出したw

弟にも少しあげたw

何味なのかわかんないけど不味くはないです。なんか個人的にはポップコーン風味な気がする。

ご飯これだけにしたらめっちゃお腹すいた、、

米は週1.2回しか食べてないですw

運動するくらいなら食べないという究極の洗濯。

明日は休み取ってたけど1人なので、家で皿うどんかちゃんぽん食べたい!昼ならいけそう。

そして今日はもつ鍋の予定です、、!

もつ鍋大好き!!!あと帰りにスーパー寄ったらお刺身もかってしまった、、お刺身も大好き!!ლ(・ิω・ิლ) 

とりあえず我慢した挙句の爆食いを防ぐべく、今トマトと納豆食べましたლ(・ิω・ิლ) 


f:id:wkiki:20190121201830j:plain

賞味期限切れだったので3パック全部食べた!笑

梅干し入れすぎて喉乾く←

あとは旦那が帰って来るまでお茶でしのぐw

せめてあと2キロは痩せたい!


あれから旦那はごめんねといいつつ、日曜は会社の友達のとこにゲームしに行ってきたんだけどw

土曜は弟が来てたので夜は3人で真剣にトランプしてました。子供の頃の思い出とかがいろいろ出てきて懐かしかった。ちなみに実家ではトランプで負けたら手を叩かれるという謎ルールがありましたw

うちの弟と会うと旦那が「私と弟みたいに年が近い姉弟やったら俺も妹とそんな感じやったとかいなーいーなー」といっつも言ってくるw

旦那と妹も仲が良い方だと思うけど、こんな近い親友みたいな距離感ではないらしい。とは言ってもうちは2つ差、旦那は4つ差なのでそこまで離れてるわけじゃない感じするけど。ただ男が上で4つも離れてたら子供の頃から殴り合いの喧嘩とかはないらしい←

ちなみに私は弟から階段突き落とされました←

そうそう、弟を引き連れて日中はセリアに買い物行って来た!


f:id:wkiki:20190121202429j:plain

2人でうろちょろして楽しかったです!

2人でお揃いのビーチに持ってくぬれてもいい袋買った!弟ミッキー私ミニー旦那ミッキーとかの漫画柄みたいなやつw

一応ディズニー仲間には入れてやりました

もう帰って来るらしいので今日の旦那の働きに期待。