最近のご飯☆つづきと雑談

ボーナス内訳あげるって言ってたけど、彼氏のボーナスまで待って一緒にあげたほうがいいのかなーただ彼氏のボーナスが支給されるまで金額も日にちも分からんらしい、、

もう4年目ですが、把握してないっぽい、、大企業だしいつ支給されるか分からないみたいな会社じゃないと思うので彼氏だけ分かってなさそうww

まぁそんな彼氏だからこそお金に執着がなくてやりやすいっちゃやりやすい。

私?私はボーナス前に上司に、上司は私の支給額知ってるの?と聞きだそうとしたら、明細貰いましたლ(・ิω・ิლ) 

天引きの住民税が去年より100円上がったと言ったので完全に金に細かいやつと思われてる←なんで100円なんだろ〜年収上がってるのに謎。職場の人みんなどんぶり勘定らしくて意外。どんぶり勘定でも余裕で暮らせるなら私もそうしたい、、(´;ω;`) 


彼氏がボーナスの日すら知らないで思ったんだけど、彼氏と私の弟似てるよなーと思うことがあるლ(・ิω・ิლ) 

私の弟、今まで出会った人の中でダントツに変わってるんだけど、高校生の頃に今日学校に行ったら期末テストでビックリしたーと言っていたww

出題範囲が分からないとかはまだ分かるw、期末テストがあること自体当日まで知らないってどういうことww

ちなみに毎日元気に学校行ってましたww

一体どんな大人になるやらと思ってたけどほんと要領よく私が苦労した就活こなして良い企業に潜り込んでるw

子供の頃、私がひたすら練習したようやく乗れるようになった竹馬、弟は全くしなかったのにいつのまにか乗れるようになってたし自転車もそう。

ほんとちゃっかりしてるw

そういう要領いいとこも人から可愛がられるとこも彼氏っぽいなぁと思った。

めっちゃ話長くなったw

ご飯のつづき。

f:id:wkiki:20180630084133j:plain


f:id:wkiki:20180630084207j:plain

このピザ、びっくりするくらい美味しいから食べてみて!!ლ(・ิω・ิლ) 

6月は結構ハマってた!

f:id:wkiki:20180630084310j:plain

f:id:wkiki:20180630084332j:plain

料理したくない時とかパスタとピザが定番になりつつあるwパスタソースは市販のかけるだけのやつ!

f:id:wkiki:20180630084413j:plain

お昼ご飯


f:id:wkiki:20180630084513j:plain

確か2人ともお昼が遅くてお腹空いてない時のご飯

f:id:wkiki:20180630084600j:plain

私はこれだけლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20180630084637j:plain

クックドゥかなんかのアジアンチキンライスっていう炊飯器で作れるやつ作ってみた!美味しかった!!


f:id:wkiki:20180630084738j:plain

これさ、ちょっと前に彼氏が買ってきてくれてめっちゃ美味しくて絶対高いおしゃれなお店のやつ!どこで買った?としつこく聞いても教えてくれなくて気になってたんだけど、こないだ買い物にいったらスーパーにあった!!笑

2人で行った時にチーズケーキ買う?とか言って見てたらあった!!笑


チーズケーキの話しようとしたら逆に惣菜側に美味しそう!と寄ってったのはそういうことだったのか!笑

私はそのままチーズケーキを見に行き発見しましたwめっちゃ美味しいです。私は青い方が好きで彼氏は赤い方が好き!


f:id:wkiki:20180630085247j:plain

お魚1つは缶詰だしたw


f:id:wkiki:20180630085331j:plain

この冷奴柚子味?なんだけど、彼氏にはっきりまずい言われた笑

6つセットのパックなんだけどな、、(´・∀・`)

f:id:wkiki:20180630085440j:plain

みたらしあるの知らなかったー!抹茶のやつが一番好きかな。

f:id:wkiki:20180630085526j:plain

こないだ載せたやつ。


f:id:wkiki:20180630085608j:plain

私が2.5彼氏が1.5食べたლ(・ิω・ิლ) 笑

皿うどん彼氏も好きみたいで多いლ(・ิω・ิლ) 

楽ლ(・ิω・ิლ)