おはようლ(・ิω・ิლ) 

朝から動いてめっちゃ眠いです、、今洗濯機3回目。

f:id:wkiki:20190727125211j:plain

朝ごはんლ(・ิω・ิლ) 

終わった後、、

f:id:wkiki:20190727125246j:plain

めっちゃ汚い、、洗ったものを置いておくカゴもいっぱいのまま&昨日の夜から溜め込んだ洗い物。お弁当とか水筒もそのままだったので一気に洗いましたー。お茶も作って一休みლ(・ิω・ิლ) 

明日お昼から友達と会う予定なので今日なるべく作り置きとかもしておきたい、、

さっき先週何作り置きしたっけー?と思って見て見たら、、私小松菜と卵の炒め物食べ忘れてるわ、、日曜日に作って6日目、、食べられるかな、、まさかの事態(´;ω;`)

最近食材を腐らせることが多かったので一気に作って保存したものの(´;ω;`)冷凍すればよかったかな(´;ω;`)

今週は気をつけようと思います。

昨日は鰹のタタキを買って食べました


f:id:wkiki:20190727125652j:plain

少し前に不注意で大人になって初めて?皿を欠けさせてしまった(´;ω;`)

捨てたいんだけど、他にこんな感じの平皿がなくて、そのままに(´;ω;`)

皿欲しいなっては去年あたりから思っててこれかなーっていうのもあるんだけど、今品切れで入荷待ちですლ(・ิω・ิლ) 入荷されたら買おう、、!

昨日のパインすごい甘くて美味しかった!


なんかまたお腹すいてきたのでゼリーでも食べようかなლ(・ิω・ิლ)