おはようლ(・ิω・ิლ) 

ちゃんと朝から起きれたー!多分昼寝するやつw

今から洗濯機を何回か回して、金曜日の食器を洗わなくては(´;ω;`)

昨日は外食←

食べてすぐ洗えばいいんだけどね、、一人暮らしの時出来てたことがなんか出来ない、、目の前にダラけてる人いると一緒にダラダラしてしまうw

一人が家事やるとなんで私だけ!みたいになるけど、一緒にサボるので争いは起きないが家事も進まないw

ご飯食べたらすぐ旦那は風呂洗いに行って私は皿洗うが出来たらいいんだけどな(´;ω;`)

なんか、、疲れた。←起きたばっかり。

作り置きまでいけたら月曜からが楽なんだけどなーああー(´;ω;`)

旦那は月曜の夜飲み会で火水木は実家に帰るのと地元で研修でいないので、今日頑張って作り置きすれば木曜くらいまで私一人なら食いつなげるんじゃ、、?ლ(・ิω・ิლ) 

出来たらやるー!笑←