一昨日買ったもの

一昨日デートした時にうろついて買ってきたもの!

いらない物捨ててるんだけどそれ以上の勢いで入ってくる(´;ω;`)


f:id:wkiki:20190923143925j:plain

まずはGU

f:id:wkiki:20190923143952j:plain

旦那のパジャマと私のカーディガン、セーター。いつもはベージュ系買わないんだけど今年はなんとなく着てみたくて買いました。

f:id:wkiki:20190923144017j:plain

グレーのセーターはこんな感じ。

お腹出てきて着れるものがかなり限られてきた(´;ω;`)

前がしまんなくていい服。伸びる服w

次はユニクロ

f:id:wkiki:20190923144228j:plain

お揃いで同じ服ლ(・ิω・ิლ) 

タートルネックのセーター。お腹今より出るし、メンズ買いました。


f:id:wkiki:20190923144325j:plain

ライトオンで靴下とセレクトショップでトップス。

これは衝動買い(´;ω;`)

ほんとは可愛いワンピースがあってMだしいけると思って試着したんだけど、チャックが上がらなくて悲しみのあまり、そのワンピース着るためだけに持ってったカットソーを買いました。それは入ったし、なんか良い感じだったので。レジでLサイズでお間違い無いですか?と聞かれ、もうLまで来てるのか私と思いました。

来年体型戻ってないだろうし、着る!ლ(・ิω・ิლ) 

逆にGUでMのセーター買ったんだったと焦って着てみたら入りました!ビヨンビヨンに伸びても今年だけと思ってるので入ればいいや!笑

ザラは旦那の買い物〜!

f:id:wkiki:20190923144831j:plain

私が今年はベージュ系行くって言ったからか、紺のこんな感じのやつも可愛かったんだけど、ベージュ系に合わせてくれた。

そういえば、結婚記念日の日は2人ともカーキで合わせました〜!

あとは雑貨とか。

f:id:wkiki:20190923144915j:plain

ブランケット。

なかなかこれという柄がなくてやっと見つけました〜!

f:id:wkiki:20190923144957j:plain

昨日コップ断捨離してたんだけど、新しいプラスチックカップも買って来てました笑

旦那はドラえもん、私は懐かしいサンリオたちのやつ。マロンクリームちゃん、子供の頃のお弁当箱の柄だった。

ってか見てこの手の謎のシワ。まじエグくて、妊娠して浮腫んでるとか中の赤ちゃん大きくなって体重重くなってるのか単に太ってきてるのか分からなくなってきた。首にも謎のシワできて、もう二度と元の体に戻れる気がしない。これには流石にショック。

f:id:wkiki:20190923145115j:plain

あとは本と着圧ソックス、洗顔ブラシ。

f:id:wkiki:20190923145159j:plain

あとUFOキャッチャーで旦那がとってくれました。トーマス!生まれてくる子供のためですwメジャーなのがいればいいんやない?となり、これだけ連れて帰ってきたけど連結できるようになってた!!また今度行った時はパーシーたちも連れて帰ろう。

ちょっと前に旦那に子供の頃車とか電車とか虫とか何が好きだった?と聞いたら、電車!!絶対電車!!トーマス!と言ってて、UFOキャッチャー覗いたらちょうどいた!ლ(・ิω・ิლ) 

私はキティちゃんとぽぽちゃんだった気がする。

f:id:wkiki:20190923145223j:plain

ランチのお店に予約してたより早く着きすぎて、近くのドンキで時間潰してたら見つけた!!

かわいい!


f:id:wkiki:20190923145754j:plain

ランチも夜ご飯も美味しかった!

夜はお肉食べました!ლ(・ิω・ิლ)