保育園準備2〜ネット〜

さっき記事あげたあと下書きのところにいたら、去年来年用の服買ってきたっていう記事入ってて見てみたら下着も買ってました💦やらかしてるうううう💦💦服買ったのは覚えてたけど下着も買ってるやん!😂先に見てから買いにいかないかん😂今回はこうして記事に残しといて次はこれ見て買い足しに行こうと思います☺️便利☺️


保育園準備ネットでも買いましたー!

お弁当箱とかはまだ来てないんだけどとりあえず洋服類☺️

ユニクロがレギンスセールしてたので買った分

f:id:wkiki:20210222150953j:plain

履かせやすいし、自分でも履きやすいらしいのと、ドラム式洗濯機でガンガン乾燥かけてもシワにならないし丈夫らしいので買いました☺️が、旦那が昨日履かせた感じは履かせにくかったらしいです、、😂

でも子供は動きやすそうだし満足してる🥰保育園着の下はほとんどこれにするつもりでたくさん買いましたー!7部丈はまだ下がってなかったけどついでに買っといた☺️ワンサイズ上の7部丈だと長ズボンとしても履かせられるみたいなので90も買っときました。

上も2枚だけ🥰長袖のワッフル生地のやつ伸縮性も良くて可愛かった☺️

あとZOZOもセールしてて買いましたー!

これは今日来ました☺️

f:id:wkiki:20210222151415j:plain

保育園着。トレーナー660円とかになってて、めっちゃ安かった😂上3つは色違い&サイズ違い。下二つも80と90に分けて買っといた☺️

f:id:wkiki:20210222151537j:plain

こっちは私服のつもりで☺️

私服→保育園着に落としていくつもりで買ったけど来年は同じサイズじゃないからどうなるんやろう、、短いスパンで落としてくか上の子が私服だったものが下の子は保育園着になるとか、、?子供服まだいろいろ手探り状態😂私服は大きめ90で買ってるものの方が多いから2年着れるといいなー☺️使い倒したと思って捨てるには少数精鋭にしてった方が良いんだろうけど、具合悪くて洗えない時やばいってなるのが怖くて多めに買った💦理想は一人で着倒してシーズン終わりに捨てて在庫抱えないのが良いな☺️保育園着も私服も同じにしてしまえばいいんだろうけど、保育園では着れないボタンとかフードとかニットとか着せたいのと普段着ってもうほんと1週間とかでボロボロになる💦休日に親はそれなりに綺麗な服着て子供ボロボロってなんか気になる💦平日は私もボロボロめ着てるから休日は一軍で過ごしたい😂

そういえば毛玉対策に100均のやつからちょっといい毛玉取りに替えました笑

電池じゃなくてコンセントで馬力あるやつ👏保育園着もボロボロじゃないようにかけまくるぞー!😂