遅くなったけど初詣に

行ってきました〜!

タイミング合わなくて遅くなってしまった💦

今年前厄だけど、昔2月くらいに切り替わる?っていうのを見た気がして、節分頃にまた厄払いに行こうと思ってとりあえず初詣だけ行ってきました。

だけど今ブログに書く前に念のため調べておこうと思ったら元旦に切り替わるらしい😭逆に節分までにしておくと良いそうです。確かに今日ご祈祷の人めっちゃいた💦

やばいやん、、🥹

ちょっと早めに行こう💦

 

そのあと大きい公園にきました☺️

下の子がベビーカーで爆睡中なのでベンチに座って上の子と旦那が遊んでるの見てる😆

さっき遊具の裏側に回ったのでブログ書き始めたところ🙆‍♀️🙆‍♀️

朝起きたら旦那がお弁当作ってくれてたので下の子が起きたら食べます😍ありがたい🥹

おやつも持ってきたしバッチリ👌

そしてそのあとは室内の遊び場に連れていく予定、、

体力ついてきてずっと遊べる上の子🤣

車で15分くらい寝たら何故か全回復している上の子、、🤣

 

、、、5時間くらい経過しました😂

あのあとお弁当を食べ、遊具で遊び、近くの踏切を見に行き、車で移動して、室内の遊び場にきました😌今マッサージチェアにいます😂

移動中に寝たから服も買ってきたよー🙌

95まではかわいいデザインあるけど100から一気になくない、、?

保育園着にしたい価格帯のやつ特に、、😰

90のやつ粘って着せてたけど限界きてた😂

大きめのバースデーに行ったら気にいるものがあったのでなんとか確保、、🫡

上の子、寒くなってからボトムスはほぼユニクロの裏起毛か、西松屋の裏ポカしか履かなくなった笑

どれがあったかいか分かってるみたいで、いつも同じのばっかり履いてます笑

、、、あれから遊んで、マック買って帰ってきて食べて下の子の離乳食もあげて、服を予洗いして、お風呂入れて、歯も磨いてなんとか寝かしつけました。

細切れの時間を使ってなんとか1日でブログ書き終えました😂ちゃんと時間とって書こうと思ったらどんどん億劫になってしまってなかなか書けなかったので💦今日も大した内容じゃないのに時間かかった😂

最後に今日の写真🫡

ブログ用に撮っといたから😂

f:id:wkiki:20230111220007j:image

旦那が作ってくれたお弁当のウィンナー、安くなってたから初めてウッディの買ってみた👍

子は食べませんでした😱💦おにぎりと卵を食べてた。

f:id:wkiki:20230111221236j:image

秋くらい?にお揃いのスニーカーを買いました😍最近みんなこればっかり😍

f:id:wkiki:20230111222532j:image

これは昨日買った効き湯のアヒルのやつ!子供はヒヨコっていうけどどっちなんやろ?😂

中に効き湯を入れたらお風呂の上を走っていって撒いてくれる👏子供が喜びそうと思って買ってみたらほんとに大喜びだった😍

薬局の効き湯のとこで見つけました😳

 

唐突だけど今Abemaのシャッフルアイランド、夫婦でハマってるので観て寝ます、、!

おやすみなさい!!