あっという間に春に

2月1日に厄払い行ってきました〜!そして1ヶ月半で骨折しました😂

こんなことある?😂むしろ行ってたからこの程度で済んだと思うべきか笑

しかもさ、、原因まさかの子供椅子に躓いてです(恥

妊娠出産経てカルシウム持ってかれてるからかなーどんな勢いで歩いてるんだって感じやけども🫣人生で初骨折。旦那に車に轢かれても折れんかったのに←

まだ前厄なのに来年怖い。

そして骨折に合わせて下の子が突発にかかり、地獄でした🫠元気いっぱいすぎて抱っこしてても声枯れるまで泣くタイプで😭本人が一番きつかったろうけど、看病する側もなかなかハードだった😭

寝れないのと起きてる間中泣くのでいっぱいいっぱいすぎて、治ってから最初の旦那の休みは午前中だけ一緒にドライブ行ってもらいました、、

少し1人になれるだけで心の余裕全然違うよね、、下の子と4時間も離れたの美容室以来かな、、?預けるのはそれはそれで不安だから、一緒にドライブ行こうかなって言ったんだけど、旦那がゆっくりしときと言ってくれて1人で連れてってくれた👏

おかげさまで1人で家中掃除してめっちゃリフレッシュできた、、!結局家のことやるんやけど、1人で自分のペースで進められてめっちゃストレス解消になった〜!

なんだかんだチョコチョコ動いてるけど骨くっついてるかな〜🫠