保育園準備3〜怒涛のはしご〜

昨日旦那も入れて3人で怒涛のはしごしてきました😂

バースデイ→しまむら西松屋→スーパー→ユニクロ靴屋😂

バースデイから

f:id:wkiki:20210222153731j:plain

長袖と半袖と靴下とか!下着もまた買ってきた😂トイストーリー多めで揃えてるので可愛くてつい😂

バースデイで買ったのは大体私服行きかなー🤔

しまむら

f:id:wkiki:20210222155805j:plain

買い替えで大人のハンカチ買ってきたー!ハンカチの上に写り込んでるのはおもちゃ😂

来年冬用のパジャマ(ボタン付いてて悩んだけど無理だったら被ってきてもらう笑)

あと長袖Tシャツ


西松屋

f:id:wkiki:20210222160043j:plain

またちょこちょこ買ってきたー!昼寝用の布団見に行ったんだけど保育園の説明では、布団セットじゃなくて敷布団とカバーと毛布用意して下さい、金銭的にもそっちが安いですよみたいな感じだったんだけど敷布団いろいろあったのと持ち運びとか考えるとどういうやつか分かんなかった&セットのが安かったから私たちが思ってるのと違うかもと思い、慣らし保育の間に実物見せてもらって揃えることに💦

服はこないだ私の見るところが悪かったみたいでトレーナー安くなってるところに少しあった!☺️インスタとかで見ると安いの結構残ってる店舗あっていいなー☺️うちは子育て世帯多すぎる地区だからかいつ見てもあんまりセール残ってないです😭

旦那の好みのものが買えました☺️水色と黄色のTシャツは私が好きなやつ🥰

f:id:wkiki:20210222161314j:plain

あとは細々したやつ。

掴み食べあんまりしないからスプーンフォークあげてなかったんだけど最近食べさせる用のやつを取り上げられるので買ってみましたー!今日使ってみたら普通に食べてた😂ずっとフォークもスプーンもないんですけど!?って思ってたんかな😂

粘土早すぎだけど手使うの好きそうなのと感触も刺激になりそうだから一緒にやりたい!☺️👏

ユニクロ靴屋

f:id:wkiki:20210222161700j:plain

ショーンのトレーナー990円になってた🥰

自分の服も買ってきました😂これも990円☺️

あとファーストシューズ☺️イフミードクターイエローのが欲しかったんだけど、サイズがなかった💦ニューバランスとかも見たけどなんか踵が外れやすかったりして難航しました💦いろいろ履いてみて履かせやすくてマジックテープガッツリ止まって無くさなそうなやつに😂

歩かせたら普通に歩いたから歩きやすいと信じてる👏


もう買いまくったのであとはお昼寝布団だけ!☺️

やらないとと思ってたのでスッキリ!旦那と一緒に選べたし良かったな🥰復帰したらなかなか休み合わないからあんまりみんなで行けないし💦

全部載せて思ったけど、買っといた名前シール足りるんかな😂