誕生日ლ(・ิω・ิლ) 

誕生日ですლ(・ิω・ิლ) 

昨日は前夜祭と称して仕事帰りにお寿司食べてカラオケ行ってきたw

今日は休みとってる!

今年は去年に引き続きたまたま彼氏の休みと被ってる!!ლ(・ิω・ิლ) 

なかなかこういうのないので、この機会を逃さずに祝ってもらいますww


とりあえず今から起こして準備して指輪買いに行ってくる、、!!

ほんとなかなか決まらなくてまだ決まってない、、お盆の間も結局1店舗しか行けなかったのであと2つくらい見て決める!ლ(・ิω・ิლ) 

お盆の間にいったところが第一候補だったんだけど高すぎてなんか引いてしまったww

もう、、なんかとりあえず結婚指輪だけ買っといて新婚旅行代払った後に婚約指輪とかでもいいかな、、

0.26カラットのFクラスVVS2の婚約指輪で結婚指輪と合わせて56万かなんかだった、、

たっか。

わたし的には大きさよりも質重視がよくて、第一候補俄なんだけど、ダイヤと俄ダイヤっていうのがあってやっぱり俄ダイヤのがきれいに感じるし1万しか変わんないならそっちで、、とか言ってるうちにこんな金額になりました。

0.23で最初考えてたけど彼氏がもう少し大きさも上げてみたら?といったのですこしあげたw金額も何万でこっちに出来るとか言われたらじゃあそっちでみたいなww

これ0.3とかなるとめっちゃ高くなるやつw

0.23と.0.26の大きさはあんまり変わんないし0.23でもいいかなーという気もする。それか質をもう少し下げて0.3に近づけるか、、

年取ると大きいのがしたくなると聞いたけど、逆に今似合ってる指輪が年取って似合わなくなってしまうくらいずっと一緒にいられたらめっちゃ素敵と思うのでそこはまぁいいかな。

最初何種類か出してもらって最後2種類で悩んだけど一つは華やかで指が長く見えるV字で、もう一つは大人しめだけどすっごいしっくりくるやつでネットで探してる時もビビッときたやつで散々悩んでビビッときた方にしたw

写真載せてみんなに見てほしいけどスクショとか載せていいのかなこれ、、

とりあえずかったら買ったやつの写真のせるლ(・ิω・ิლ) 

ただ出来るのにめっちゃ時間かかるっぽかったw

まだ俄に決まったわけじゃないので、今日はアイプリモとスタージュエリーとフェスタリア行きたい。

ここら辺で決めるつもり。フェスタリア最初の頃ネットで見る限りは第二候補だったので楽しみ。

いってきますლ(・ิω・ิლ) 

ああ〜お昼は蕎麦か担々麺が食べたい